

大型アップデートについて その3

さて、新マップも探検してきました。アズガルドですw

大型アップデートその1はこちらから
大型アップデートその2はこちらから


必殺スクロール10のついでに見て回ったのでほんの少しだけ。

ヴァルハラの隣の空白だったところに、新マップへの入口はあります。
スペクラ
スペースクラフト。ここから250k払っていざ宇宙旅行へ!

スキュラ
入口にスキャラさんがいます。でこ広いですw
格納庫へ到着です。何かいました。
スキュラ1
・・・なにやってるんですかw
そして、萌えを絶対狙ってるよね? こんなことでひっかかるわけがn(殴

奥へ進みましょう。
アプリ
最初に出会ったモンスターアプリ。攻撃はブレーダーって感じでしたね。
次に出会ったのがサプリ。こいつらは攻撃してきたら自爆も兼ね備えてました。(SSなし、スマン
アプリサプリ
↑アプリ                         ↑サプリ

こいつらからクエストを受けれるようになるんですね。
アズガルドに町などはなく、ダンジョンの途中にいます。

ここはイベントにもでてくるフェンリルがいました。
3体までなら普通に狩れる。それ以上だと倒せるレベルです。湧きも多いし、いい狩り場になるんではないでしょうか? 推奨レベルは140と書いてありました。

イリス石塔がある休憩所みたいなところ。
シナリオが最後というだけあって、核心についてるのではないでしょうか?
サラスヴァティイシュタル
サラスヴァティとイシュタルの会話です。内容は秘密です。

イリスに保存。今回は黒月の記憶っぽいです。
黒月
ツンデレ設定きたwww  もちろん両方見るよwww
黒月2
保存した場合。
黒月1
保存しなかった場合。


黒月っていえば立ち絵とドット絵が異常に違うキャラの1人でしたね。ツンデレ設定も昔からあったような気もしますが忘れてましたよw

そして、長くなるのでこのあとは追記へ。赤いあいつの登場ですよw
さらに奥に進んでみました。巨大プラントです。
ピヨテキーラ
ピヨテキーラ。頭の上がピヨっぽいですww  グレン○ガンででてきませんでしたっけ?・・・

そして奴を発見。PVでも話題となっていた、赤いあいつ。
コドル
最初はつぶれているんですが、タゲをとると・・・
コドル1
でたw  どう見てもあれですww 頭だけだけどw
コドル2
別に3倍速く動くわけではなかったですw さすがにそこまではしないか・・・

道中で何か発見しました。なんなんだろ、これ・・・
?
入ることができませんでした。そのうちわかるのだろうか・・・ んー、謎です。

ここにはヨルムンガルドもいました。無視して奥に進みました。

イリスのところ。
フレイヤ
フレイヤです。
セーラー服にスク水に猫で貧乳です。
絶対に狙ってるとしか言えません。これって女性向けのゲームじゃなかったっけ? 絶対に間違ってるよww

石塔はさすがに登録しませんでしたね。戻ってこれなくなるので・・・
期待してた人すみませんでした><


さらに奥へ。D地区です。
シャドウモンク
はい、ここは入ったらすぐにいましたよ。モンクックです。しかもVナックル装備です。
光ってなかったので+3以下なんでしょうけどね。
さらに奥に進むと、こいつもいました。
シャドウアティ
シャドウアティ。ちゃんと立ちモーションもするんですよね、こいつらw

こいつも光ってなかったのでVギターは+3以下ですね。
ちなみにこいつのヴァンは殺されてしまいました。よって、今回の冒険はここまでですね。
この先にHELL's DOORっていうのがあるんですが、たどり着けませんでした。


っとまぁ今回の大型記事はこれで終了です。
気づいたら経験値が31%→0%だったよwww

まぁ、そこは気にしたらダメでしょ、また稼げばいいんだしね(・ω・´)
では、全部読んでくださった方ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U。・x・)ノ ちゃ!

なんかどこかのゲームやらで見たことある人がいるよw
似てるキャラが多い(・∀・)ニャニャ
全体的にコレは新たなユーザー狙ってるとしか思えませんね~
好意にしか思えませんよ~(*´∀`*)ゞ

コメント返信

むちよりさん
 もしかして、スキャラがまーりゃん先p(ry   私も似てるなぁとは思ってましたさwww

No title

まだビーナクイーンという最強の立ち絵を忘れてはいけないと思うんだ

コメント返信

いずさん
 Σ(- -ノ)ノ  忘れてたよwww  四天王のあと2人は誰でしょうね?w それとも四天王ではなく双璧かな?w  
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
