

生存報告

ども。
最近ルビーにもダイヤにも顔をださないヴァンです。


いや、最近なんですがある計画をしておりまして……
知り合いとノベルゲームを作っておりますw
っと言ってもまだ、設定段階なのでシナリオまで十分に書けてないのが現状なんですけどね;;
ってことでしばらくはインしない可能性が大です。

完成したらここにうpするかもね!!
8月中に完成目標として頑張ってます。
予定は未定だけど。

ただ、ここで問題が発生。
絵書ける人いねぇwwww

(´・ω・`)

書ける人いねぇかなぁ・・・





あと、この日記を書いた日は旧友とカラオケ大会に行ってきましたよ。
っと言ってもヴァン含めた5人だけなんですがwww
22時駅集合で、始発で帰ってきたら6時45分。
とても眠い中の更新となっております。朝はマックだったよ。
部活が一緒だった子が働いてたよ。向こう、顔覚えてくれてたよw ちと嬉しかったです。
歌った曲とか点数は相変わらず追記で書きこみたいと思います。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


歌った曲と点数だぜ。ヴァンの趣味&歌唱力が丸わかりだぜ。
誰かうまくなる方法を教えてくれぃ・・・

君の知らない物語(88)・・・化物語ED曲。supercellさんの曲。歌ってるのはガゼルさんことnagiさん。やっぱりうまいね。
Dear(89)・・・19's Sound Factoryの曲。この曲はやっぱり好きだ。ギャルゲ風にしてみたってのが某動画サイトに上がってるんですが、泣けましたよ。
Butter-fly(88)・・・最近、声が高くなる練習をしたので歌ってみた。そんなに変わらなかった・・・
Cagayake! GIRLS(89)・・・友達がげいおん!って面白いねっと言ったので本家を歌っといた。
Glossy:MMM(91)・・・1期の咲のOP曲。橋本みゆきさんの曲は好きです。
ギー太に首ったけ(91)・・・平沢唯のキャラソン。ギー太が羨ましいw  澪派だが歌う私w
カンタレラ(88)・・・目標はエロボイス!! えぇ、無理でした・・・
プラチナ(86)・・・C.CさくらはNHKの本気。3期のOP曲。懐かしいよwww
Drive my Life(86)・・・東方ボーカルアレンジ曲。原曲は「幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~Border of Life~」。全英語歌詞。英語ラップ期待してたの無かった・・・
悪ノ娘(87)・・・ヴァンの肉声セリフww 召使は音程が微妙なラインなのでこちらを・・・
The fine every day(89)・・・アニメ、タユタマのOP。アニメの最後が残念だったけど、ましろが可愛かったのでよしとする。
運命狂サディスティック(94)・・・東方ボーカルアレンジ曲。原曲は「亡き女王のためのセプテット」。ヴァンの最高得点の96点を抜く勢いで歌った結果がこれだよ(´・ω・`)
ロミオとシンデレラ(85)・・・キーが合わずいろいろ模索しながら歌ってた。結果+3で落ち付きました。 \デタラメウォンチュー/ は脳内だけ。
桜笑み君想う(87)・・・アニメD.C.Ⅱの挿入歌。ななか可愛いよななか。
Shunguri-la(85)・・・朝、4時ごろに歌ってみた。もちろんダメだった。
Dancing in the velvet moon(91)・・・ロザリオとバンパイヤ1期ED曲。裏モカがテーマ。奈々さん、かっこよすぎます・・・


16曲の平均点88.375でした。前より安定した点数になったのかな?・・・
でも、JOYの採点有りで歌ったの久しぶりだからわからんww それにJOYの全国採点は優しいからな・・・
ひっそりと練習するしかないのか。頑張るよ。

そしてこの日記書いてたら7時30分を過ぎていた\(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・д・*)ノ コンチャーノ☆
ゲーム作ってるのですか(´▽`*)
是非とも出来たらやってみたいものです。RPGつくで途中で挫折したというか(途中で作ることに飽きた自分) ο(´・ω・`o)もォん
結構知らない歌ありますな~。
けいおん!。ロザリオ。 咲。 東方。 は拝見してるので・ある程度、わかりますよ。
100点☆★☆エイエイ。(・ω ・ )○オッ――!!


コメント返信

むちよりさん
 RPGツクールは根気がいりますからね。やることが多すぎて8月中に間に合うかどうかが心配ですww  ほう、むちよりさんも結構歌える口ですな。 ぜひ聞かせてほしいものだ。  100点なんて幻想です・x・
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
