

一応、生きてるのです

久しぶりの更新www

一応、生きてますww


コロシアムにサブのリンちゃんで籠る毎日。
一応、大小56のコロ銃を用意してます。えぇ、妥協しましたorz
60はやっぱり欲しいよね・・・
ちなみに大小56作るのにトニオさんに9M貢いじゃいましたww もう、トニオさんダイスk

その道中で耐久212、OPレベル10のコロDMG拾ったリンちゃん。
リフレして最小29%。最大をエンチャして8を貼った時点で最大21%。

お、これいけるうではない!!










はかなく散ったwwwww




そんな毎日を繰り広げております・・・

大型アップデートについて その3

さて、新マップも探検してきました。アズガルドですw

大型アップデートその1はこちらから
大型アップデートその2はこちらから


必殺スクロール10のついでに見て回ったのでほんの少しだけ。

ヴァルハラの隣の空白だったところに、新マップへの入口はあります。
スペクラ
スペースクラフト。ここから250k払っていざ宇宙旅行へ!

スキュラ
入口にスキャラさんがいます。でこ広いですw
格納庫へ到着です。何かいました。
スキュラ1
・・・なにやってるんですかw
そして、萌えを絶対狙ってるよね? こんなことでひっかかるわけがn(殴

奥へ進みましょう。
アプリ
最初に出会ったモンスターアプリ。攻撃はブレーダーって感じでしたね。
次に出会ったのがサプリ。こいつらは攻撃してきたら自爆も兼ね備えてました。(SSなし、スマン
アプリサプリ
↑アプリ                         ↑サプリ

こいつらからクエストを受けれるようになるんですね。
アズガルドに町などはなく、ダンジョンの途中にいます。

ここはイベントにもでてくるフェンリルがいました。
3体までなら普通に狩れる。それ以上だと倒せるレベルです。湧きも多いし、いい狩り場になるんではないでしょうか? 推奨レベルは140と書いてありました。

イリス石塔がある休憩所みたいなところ。
シナリオが最後というだけあって、核心についてるのではないでしょうか?
サラスヴァティイシュタル
サラスヴァティとイシュタルの会話です。内容は秘密です。

イリスに保存。今回は黒月の記憶っぽいです。
黒月
ツンデレ設定きたwww  もちろん両方見るよwww
黒月2
保存した場合。
黒月1
保存しなかった場合。


黒月っていえば立ち絵とドット絵が異常に違うキャラの1人でしたね。ツンデレ設定も昔からあったような気もしますが忘れてましたよw

そして、長くなるのでこのあとは追記へ。赤いあいつの登場ですよw

続きを読む

大型アップデートについて その2

前回からの引き続きです。

その1はこちらから。

待ちに待ってた人も多いのではないでしょうか。5次スキル!!

レベル120以上のモンスターからドロップされるスクロール書を手に入れることから始まります。
5次
アクアリウム、ボン様ランドが人が多かったですw  ヴァンはカメハからドロップしましたw

では、ヴァンが手に入れるまでのことを見ていきましょう。
途中SSを取り忘れてるけど、気にしない!!

5次1
新モンスターの追加ですね。10体近くいるらしいです。名前が違うだけなので問題ないと思いますよ。

5次2
黒パンチラ娘も新たに増えてます。

5次3
久しぶりにガーウェンなんて狩りました。ダメ痛いです・・・ 1回死んだしね!!
しかもアイテム落とさねー。カラドボルグが1回復活しても入手アイテムは11個でした。

4はとり忘れw
しかもなんだったかも覚えてないw きっと簡単なもの・・・
ビフレスト全モンスターが落とす、サンのソーラー携帯機?を持ってこいだった気がします。
時間かかるわ、死ぬわ散々だった思いが・・・  忘れよう・・・
アイテムはカイからドロップさせました。

5次4
悪夢・・・ もらえるアイテムを黄金ハンマーで強化するだけなんですが、黄金ハンマー1本1,5M、成功率50%。
ヴァンは10,5Mを消費して成功しました。破産です。これ、ビントー回ってなかったらクリアできなかったよ・・・  ありがとビントー><b  また顔を出しますw

5次5
全財産を使いきった私への追い打ち。
ビッグアップルのアニーからアイテムを買うんですが
アニー
1個500k。しかもランダム入手。3回目で入手しました。
他にも情熱コインと小さなコインってのがありました。

5次6
余裕でクリアです。

8はとり忘れ第二弾w
パンドラでした。1回目ででなかったんですが、2回目で入手しました。

5次7
ジョアンです。アティとテンプルで行きました。ハメ狩りおいしいです。ただ、ラグって依頼主が地雷だったけどね><。。。
ここの段階でコアがでます。人気者です。全ch回ってみても人がいます。困ったものですw

5次8
最後! フェニックスからのドロップ!!
もちろん、一人では無理です。ってことで知り合いの方と話していたらなんとランカーの方のPTに入れてもらえることに・・・ ってことで3PTで行って参りました。この2人、上から数えた方が早い2人でした。感謝感謝です><

で、無事クリアです。このDSコイン最低40Mで売れるらしいですよ。
お金儲けしようと何個もしてる人が多いみたいですねw

そして、スキルリセットのクエストをしました。
最初にこれをしておかないと、スキルポイント足りないわ、5次覚えてからだと、リセットされてしまうわ、なので注意してください。
またこのクエでのリセットの場合はElyスキルはリセットされませんよ。あと、スキル習得に必要なElyも必要ありませんでした。
習得書
100%習得書を使うとこで初めてスキルポイントが振れるようになります。スキルポイントは2必要でした。
ファントムバースト
ファントムバースト
ジャンプしてすごいのを撃ちます。凄い飛びます。プリリンに当たりませんwwww

威力などは追記で。

あと、スキリセしたので風マガジンから水マガジンに変更しました。
水拡張
やっぱり水はきれいですね。しかもマガジン使用から拡張へとコンボが繋がる! 風のときにはなかったですからw

続きを読む

大型アップデートについて  その1

お久しぶりです。
大型アップデートから3夜あけましたが、いかがお過ごしでしょうか? ルビー鯖のヴァンです。
 
今回は3回くらいにわたり、大型アップデートのことを書きたいと思います。
もう知ってるぜww って人は気楽に読んでください。
まだ知らないよぉ  って人も気楽に読んでください。

ちなみに使用画像は50枚程度。撮影枚数は102枚でした。

トップ
トップ絵の変更。光が前回の桜の花びらのように散ります。
重いです・・・

今回のイベントモンスターはこちら
ロキ1
アズガルドからロキさん御一考です。
こいつを倒すには店で売っている
魔物
これを買うんですよね。そして使うと・・・
魔物1
いや、なんでハートなんかわからんw
ロキ
与えるダメージは10固定。こいつが死ぬと次に・・・
ロキ2
たくさん登場しますw

10分だけ経験値15%アップのイベントが付くのはロキを倒した時点からです。

ちなみにこいつらはスイカ割りで倒せるんですよね。こっちの方がCT短くて早く倒せるという・・・
ロキ3
塩まき、ドリスキックではダメでしたww

そしてドロップされるアイテム。
ロキ2
これらをエリアスにいるサラスヴァティさんに持って行くんですね。
↓この人のこと
サラスヴァティ
箱がもらえるんですが、接着剤が出にくいと感じてます・・・
サラスヴァティ1
あけるとユニバース衣装が手に入ります。 レトロダンスも手に入ったりするのかな・・・ 聞いただけで、私は出してないのでわかりませんが;w;
サラスヴァティ2
頭だけかぶってみたよ。強制的に髪型変わったよ。メガネしてても意味ないよ。


追記は生産や、ボスドロップについて。

続きを読む

天狗のビンディーを拾う夢を見たんだ。
筋力エンチャが最初からついてたんだ。



いつになったら実装されるのだろうか・・・
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
