

やっぱりね

えぇそなんです
締切間近というのはどの世界にだってあるんです。

8月中になんて完成しねぇよwww
ってことで進行状況を。
設定80%
シナリオ3%
キャラ絵0%
背景0%
音楽0%

オワタ。完成したら晒そうとか思ってたけどオワタ。

そもそも2人で作ろうとしたことが間違いなのか・・・
ヴァン的に最後スタッフロールで、「2人しか名前ねぇよ!!」とか狙ってたんですが・・・


さて本気を出す時がきたようだ(遅



誰か絵をお願いします・・・



P.S1)ダイヤ鯖ギルドが変わりました。新しいギルドはkiss†panicです。まぁ理由はいろいろとあるんで聞かないでください。

P.S2)戦場ヶ原ひたぎさんはもらっていきます。原作読みたいぉ。お金ないぉ。

生存報告

ども。
最近ルビーにもダイヤにも顔をださないヴァンです。


いや、最近なんですがある計画をしておりまして……
知り合いとノベルゲームを作っておりますw
っと言ってもまだ、設定段階なのでシナリオまで十分に書けてないのが現状なんですけどね;;
ってことでしばらくはインしない可能性が大です。

完成したらここにうpするかもね!!
8月中に完成目標として頑張ってます。
予定は未定だけど。

ただ、ここで問題が発生。
絵書ける人いねぇwwww

(´・ω・`)

書ける人いねぇかなぁ・・・





あと、この日記を書いた日は旧友とカラオケ大会に行ってきましたよ。
っと言ってもヴァン含めた5人だけなんですがwww
22時駅集合で、始発で帰ってきたら6時45分。
とても眠い中の更新となっております。朝はマックだったよ。
部活が一緒だった子が働いてたよ。向こう、顔覚えてくれてたよw ちと嬉しかったです。
歌った曲とか点数は相変わらず追記で書きこみたいと思います。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

続きを読む

14時間睡眠w

久し振りに寝たよ、えぇ寝ましたよ。
14時間も寝てしまったw

まぁ、ここ最近寝てなかったからいいでしょw

そして、今日ラテのブログ更新のために画像加工とかいろいろしてたら疲れたw
また、明日しよう。うん・・・


こうやって、どんどん流れるんですね、わかr(ry


あと、結構日付が過ぎてしまったのでコメント返信はコメント内でさせていただきました。
コメントくれたかたごめんなさい><

戦後のやすらぎ()笑

どうも、とりあえず、一区切りの付いたヴァンです。
つらかった・・・

まぁ、完成しなかったけどなんだかんだしてました。
えぇ、何回か戻しましたけども^^;
これがプログラマーなのかと実感しました。


この2日で2時間半しか寝てないので今日はゆっくり寝ます、おやsあqwせdrftgyふじこlp;@


コメ返信とかラジオ風にとかはまた明日更新します、絶対更s(ry

梅雨入り

とうとう梅雨入りしました。
私にとっては欝な時期の始まりです・・・


いや、雨が降ると頭が痛いです。ホント・・・orz

とういうことでこの辺りで・・・
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
