

お久しぶりです

どうも、学園祭の準備とかで忙しくて更新できなかったヴァンです。
今日はドリスゲームに挑戦しました。
ドリス
まだ20回クリアしてないんですよね。

キノコ

はい、キノコがなかなか来ないのでガトリングを撃ってみました。
白熊も後ろで寝ています。


そして、最後に気を抜くと・・・
BADCLEAR

でも、無事にクリアすることができました。
CLEAR

もっと、簡単にクリアできないでしょうか・・・
やっぱり、プレイヤースキルを磨くしかないようです。

あと6回で20回となるので頑張りたいです。

武器生産がやっと22になったヴァンでした。

メリークリスマス!!

ってことでアップデートが終わってから入ってみました。
ツリー
ツリーだw

アイテムドロップ率も30%上がってることなので、何を狩ろうかな?w

シナリオクエスト

どうも、衣装を変えたヴァンです。
ヴァン
ダーツ? そんなのしませんよ。 だってやっても当たらないんだもん><

さてさて、今日はシナリオクエストDayでした。
まずは、サブの桜紅音さん。
紅音
火魔のレベル35の女の子です。この頃にあるシナリオと言えば・・・


ジョエ

そうこの方々です。名前覚えてますか?
ヴァンは若干忘れてました・・・
ジョエですね。ジョエ。職は3色魔でしょうか。火って使ってたかなぁ・・・

まぁ、レベルの近い槍ファイの女の子と一緒に行ったんですが、鵺が強い強いw
あと、赤竜2回目が強い強いw
インダンの中はやっぱりレベル詐欺ですよ、ほんと・・・

まぁ、こいつはそこまで強くな(ぁ
無事に倒して記念写真です。
ジョエ1


その後はメインの方に変わり、ジョアンでした。
ジョアン

あの石弓強いよ。絶対に3次職だよ。
石弓のデザインもカッコイイし・・・
その石弓クエストで使うのでください!!(ぁ

で、なんとかクリアしました。アーティスト様のおかげです。
まぁ、ヴァンは麻薬(チョコシュー)食べて、後ろから撃ってただけですが。

で、終わってから記念撮影。
また、何かあったら手伝いお願いしますね^^
ジョアンメンバー

ご冥福を・・・

今日の午後、隼で墨丸ペア狩りをしている最中、白熊が天に召されました。
白熊ご臨終

心からご冥福を祈っております。


でも、その後すぐに転生したわけですw

そして今日はGクエのお手伝い。
なんでも、忍者からの革クエを引いたんだとか。
で、その素材集め。

狩りできる人を集めて狩っていましたww

そのあとはなぜか攻撃力の見せ合い。
チョコシューも食べての品評会でした。
これはその時の映像です。
品評会

さて、エンチャで壊した4Mを取り戻す作業にでも行きますか。

海龍王オンライン2日目

はい、今日も行ってきましたさ。
かいるーに。

かいるー

え?何が出たって?
ふふふ、邪な心で立ち向かう私たちにはそんな高価なものでませんw


でも、ひとつだけ発見したことがあります。
格上狩りは楽しいw

海龍王オンライン

最近トキメキを求めて、海龍王ばかり行ってます。
器が出ると、お金も増えて1発逆転!!

まぁ、そんな邪な心では全くでませんでした。
うぅ、まだまだ海龍王ソロ討伐には時間がかかりそうなヴァンでした。
海龍王

緊急メンテ明けで・・・

緊急メンテの被害報告。
13M。経験値50%。ク○ー○ンのアイテム。

はぁ・・・

でも、13Mは朝返すことがなんとかできました。
経験値はまた隼にでも行けばいいかなっと。

今日はキメラ研究所に行ってまいりました。
クエスト消化のお手伝いです。
ファイヤージャイアント
はい、禿頭のおやじです。
きっと頑固者なんでしょうねww

そのあとは恒例の彼女にあってきました。
ジョアン
結果は・・・

joan
まぁ、目に見えてだめですね。
いつになったらシナリオを消化できるのか・・・

緊急メンテ・・・

はい、なぜか緊急メンテでしたね・・・
まぁ、なぜ緊急メンテなのかはだいたい予想はつきますが・・・

まぁ、今日はそれまでにあったことでも書きます。
今日はうちのギルメン大集合!!
って、ことでssとりましたねw 全員じゃないのが残念でしたが・・・
集合写真

あ、この時、ヴァンは一人で厳冬に行ってましたさ。
とりあえず、時間はかかるけど(主にミノタウルス)、ビントーまでの道のりを開けることが発見!
みんな、集合って聞いたので写真だけ取りに来ました。
ビントーはまぁ、同じギルドの人にタゲ取ってもらって倒しましたが。

そのあとは、特に何もすることがなかったので、ク○ー○ンのお手伝いをしていただきました。
クラーケン
で、その途中に・・・

巻き戻しだけは勘弁(TT

今日は・・・

はい、今日は子ガマを倒しに行きましたよ。
大ガマ
まずはこいつですね。
塩捲いておしまい。

次はこいつ
子ガマ

ところでカエルって塩で撃退できるものなのか・・・

まぁ、無事に倒してきましたさ。
途中、テンションが↑↑になってましたがw
いや、楽しかったw

そのあとは海龍王に。
まぁ。なにもでませんでしたが・・・


今日は25Mという買い物をして、16Mという借金を・・・
明日からはお金を稼ぐことに専念するとします。


今日のカボチャキャンディーの効果です。
カボチャキャンディー

ビントーはやっぱり10分切れないヴァンでした。


コメント返信
 蒼痲佳菜さん
   また、集めるの手伝ってくださいね。暇な時でよろしいので、お願いします。

お手伝い

今日は我らのギルマスのクエ消化のお手伝いをしました。
がま
はい、レベルで出るのはとりあえず終了。
もう少しで転職ってことでシナリオクエストを消化することに。


スフィンクスはもう終わってることなので、パンドラへ。
パンドラ

魚さんと一緒に狩って5分かからない程度。
まだまだ火力不足ですね、がんばります。


最近はよくオークションでこねた小麦粉をだしているヴァンでした。



コメント返信
 蒼痲佳菜さんへ
  もう、Fヴァンは見れませんよ。エンチャでぶっ壊しましたからb

今日は・・・

ヴァンは新聞部に所属しています。まぁ、部員なんてヴァン一人なんですが・・・
しかも2代目部長です。1代目はどこへ・・・
Fヴァン

↑はフローズンヴァンです。略してFヴァン。特に意味は存在しない!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

今日のヴァン

今日は特にネタが・・・

同じギルメンにちょっとエモーション使ってみてといわれて使ってみました。
あれね、新しく出たハロウィン(2)ね。
無題emo

・・・・
ヴァンの純粋なハートがパリーンと砕けました。
近くに同じギルドの人がいたんだけどね、コメントが「・・・」しjか言わなかったの。
・・・・
orz

とぼとぼ歩いてログアウトしました。



しばらくしてからテンション復活!!
ということなんですが、特になにもすることがなく・・・

ビントー

ビントーに行ってきました。
写真に写ってる彼女も暇だったんで、一緒に行ってまいりましたさ。

1体倒すのにヴァン一人だと14分・・・
まだまだ強くならなければ・・・
はい、がんばります。

そして、これがビントー狩りに付き合ってくれた皆さん!!
呼びかけたらすぐに集まりました。
また行きましょうね。
暇人たち

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

始めました

ヴァンです
はじめまして。
トキメキファンタジー ラテールのルビ鯖で活動中「Frontier」の新聞部 van=jin です。
まぁ、ヴァンって読んでください。

これから記事が増えていくといいなぁ・・・
よろしくです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
