

大型後

どうも、明日といってから2日後に更新するヴァンです。
そこは気にしない。したら負け。いろんな意味で。

そして、先に言っておく。今日はカラオケ行ったんだ。追記はいつものあれだ、わかるな?
ってことで追記はスルーでおk。



大型来ました、3時間の延長ですが緊急メンテもなく終わってくれてよかったです。

キター(゚∀゚)ー
銃使用許可書

これで常時ボン様メガネ。カイもノックバック可n(ry
そんなことはなかったです、料理食べてもノックバックしません・・・
やっぱチョコシューなのか?・・・


新マップもそんなこんなで言って参りました。
まずはフェアリーテイル。
猫が可愛すぎるw

ボス。
タイタニアとオベロン。喧嘩内容が子供ですが、まぁ喧嘩するほど仲がいいってね。
タイタニアとオベロン
タイタニアとオベロン1
タイタニアとオベロン2


こっちは仙人の方の動力区。阿修羅王は転職キットを落としやすいと聞きます。上位スペ剣も落とすしね!!
動力区
阿修羅王1

って死んだw
下からの突き上げが痛いです、また阿修羅砲とか瀕死級です><
阿修羅王2

とりあえず、死にながらもシナリオクリアする私、一緒に行ってくれた方すみませんでした。
哀れな目で見てください。


まぁ、そんなこんなでシナリオはクリアですw
阿修羅のシナリオで20Mくれるんですよね、フェニックスのシナリオより上だなんて・・・



で、とりあえずいけるところのクエをすべてクリアしてレベル129の75%→レベル130の3%になりました。
やっと130だ。予定より2日遅れだったけど・・・
これで飛虎がMAXだよ。


そして、次の日、こんな一言が・・・
「ダーツ一回投げたらウェディング当たった」
・・・

見せてーってことで久しぶりにいちゃついてたんですが、SS忘れ・・・orz
そのうち載せます。あれは、惚れる可愛さでした。いや、もう惚れてるんですがね^^


で、あとは時空の旅人の称号だけ。
うん、トレハンの彼女に蹴ってもらいました。出るのなんのって、なんでそんなにでるんだよー
恐るべし蹴り・・・

で、そのあとギルクエのお手伝い。私も、してもらってばかりじゃありませんよ?
とりあえず、フレイムブーツを引いたので行きました。
で、途中バグってですね・・・
2人

ヴァ、ヴァンが二人いる><
お前、誰だ!! え?van=jinだって? いや、私がvan=jinだ!!!
私の画面では何ともなってないんですが、彼女の画面ではそうなったっぽいです。画像はその時にもらいました。
いや、インダンから出た時にロードが止まったからタスクで落してインし直したのが原因だろうなw
今日、この日記の一番の笑いどころでした。

まぁ、こんな感じですよ。
OP再分配はお金がかかる・・・
まだ、あんまりしてないんでたくさんできるお金があったら結果載せます。
LV12パズルも実装されてギルクエ10がますますクリアしやすくなりましたね。


では、今日のラテ記事はここまでで~ノシ

続きを読む


あれれのれ?w

130にするとか言って、129の75%で終わったヴァンです。
私、ざまぁm9(^д^)プギャー


(´・ω・`)




最近、日記ネタがございません。
まぁ、ダイヤ鯖のこと書いてもまだ面白くないしね~。それにいちゃついてるだけだしw


そそ、大型で4時から19時までメンテなんですよね。
まぁ、どうせ緊急メンテ入ると思ってる私はダメなんでしょうか?
いや、運営だって朝の4時から頑張ってるんだぞ。そんなこと言ったらダメじゃないか!!


(´・ω・`)



まぁ、大型であったことはそのうち日記にだすかな。
そして、OP再分配がとても気になります。
数値がそのままとかいうバグがなければいいのですが・・・

広域化も来ますね。これで、離れていますとなってるところでも経験値が入るんですね。
zk以外の狩場も増えるといいな。増えるといいな。

各職の強化も嬉しいものですね。
特に魔法職。風が強くなってちょっと恐怖感を覚えます。
ガンスリの常時ボン様メガネもどうなるのやら・・・



っというわけで今日はここまで。
みなさん、明日の日記で会いましょう。
更新するかわからないけどw



PS.カウンターが日に日に増えていくのを見ると嬉しいね、みなさんありがとうです><b

久しぶりの更新♪

どうも、久しぶりに更新日記を更新するヴァンです。
今まで、足を運んでくれたかた放置でごめんね。今日は書くから許しください><


経験値20%アップのイベントが実質明日まで。現在、129レベで56%。
・・・


130は無理だw  あれ?本気をだすんじゃなかったの?
あれだ、あれ。予定は未定だ。次の経験値アップのイベントきたら本気だそう。



23日にギルドイベントでアイテム交換会があったんすけど、私は参加できずとりあえずアイテム提供だけの特別参加。
そこで、私の元に来たのは嫁からのウガウガ石斧と亡霊武者キット。
これは作れってことですね!!
とりあえず、うちのギルドにはアクセ職人がいないんで友達に聞いてみると、「いるよー」とか帰ってきたので作ってもらいました。
鬼武者探索型紋章
うは、耐久たけぇww
何これ?もしかして完成させろってことなの? そんなお金ないわw
ってか、虎の証と合わせて12%のクリティカル率のガンスリ。ラベンダーで13%。
ホークアイ使えば33%のクリティカル率。幸運の数値。


いや、ホークアイなんて取れるレベルじゃありませんけどね。



もうひとつのウガウガ。これは数秒だけクリティカルダメージがおかしくなる武器です。
ガマ山のモアイで試したところ、2万の数値がwww
SS取っておけばよかったよ><。。。


ってな、感じのルビー鯖でした。
ここからダイヤ鯖。



ギルドできました。そして始めてのギルド集会です。
まぁ最初なんで自己紹介が主になんですけどねw
メンバーはこちら。久遠の絆
楽しいギルドですよ^ー^


あと、こっちの鯖でも彼女できましたw よろしくね^^

とりあえずまぁ

ダイヤ鯖でも回線落ちをよくするヴァンです。
中々レベルがあがらないよぉ・・・

もう、魚銃マイの転職者が出てるというのに、まだ31のヴァンです。



とりあえず、何となくで生活しております。
ネタなくて短いですがこの辺で~


130になれたらいいなと思ってるヴァンでした。

ダイヤモンド鯖

どうも、ヴァンです。
諸事情により私は夜ラテできなかったんですが、ハンゲにラテ鯖が始まるとのことで、できたらいいなぁと思いながらやってみました。

ダイヤモンド

できたよ。これで夜もラテできるよ。

まぁ、Frontierのみなさんに会えないのが残念ですが、私はダイヤ鯖で生きています。
いや、ルビーでも生きてますけどね。

で、職を何にしようか迷うこと20分。
ダイヤヴァン

とりあえずまだしたことないファイターにしてみました。
名前もvan=jinで変化なしです。



そして、ハンゲには移民が少ないので周りは初心者ばかり。1年前を思い出しながら狩りができそうですw まぁ、zkとかありますが・・・
で、こちらは今ギルドを作ろうと奮闘中w  声掛け合って仲間と資金を集めています。
できたら、また報告しますね。私もそのうち独立してギルドを立てたいです。




ここからはルビヴァン。
目標は下方修正しましたw
131いけたらいいなwwwww
って、ことでモンタワ行ってまいりました。なぜモンタワかって?
することなかったからだよ・・・ 狩場埋まってたもの、カイはクリでないとノックバックしないもの。
イリス使ったら先にブリット君いて死んだんだもの・・・
なわけでモンタワです。
モンタワ114階

私は今110階なんですが、ユッキーのオンパレードw
まぁ。ここはいけます。
でも、116階の蘭丸で今日も乙でした。んー、やっぱ課金ポットかなぁ。
体力装備もほしいなぁ。。。

課金ポットはなしでがんばりたいです、なので体力装備を整えないと・・・
ま、いつかね。



土曜日に初フェニ周回してお金がたまったので少し防具を買ってみた。
まぁ、買ったのはヴァルハラ水晶(値の低いエリー付)とM足なんですが、安いのから作ろうとして何回か失敗したので・・・
いや、結局は買ってしまったんですけどねw


そして、ギルクエで蒼音は40になりました。鉱石クエでお金を持っていかれたけど、サマーソルト解禁です!!
これでいろんな場所にいけるw
でも、ギルクエ10がPvなんだよなぁ・・・  少し、篭ってみようかな、でも助けてくれると助かります、ギルドの皆さんw


ではでは、最近「w」が「え」となってしまうヴァンでしたえ

う~む

これ、昨日言ってたやつの証拠写真ね
ジェーンの魂の器

売れました。買ってくれた方、ありがとうございました。


さて、蒼音のギルクエがフレイムホーンだったんですけど、詰みました。
幸運トレハンの方に蹴ってもらったんですけど、でるのはズボンズボンズボン・・・


今回だけで10個以上出てたのではないでしょうか? しかもフレイムホーンでないし・・・
これは、詰んだww

蒼音vsジョエ
ついでに行ってみたけど、まだ火力なくてソロだと時間がかかりすぎる。
ってことでクリアせずPT抜けで終了しました。痛くはないんですがね、時間がかかりすぎますよ。
蒼音のクエはここで終了です。
紅音は玄武3体だったけど、結局やってないなぁ・・・
明日、誰かに声かけてみよう。まだ、ソロは無理だ><。。。

とりあえず、このイベント中に135を目標にがんばっていきたいです。
まぁ、いけて133なんですが;;  しかもそこまで時間が取れないという・・・
ふむ、やはり最大の敵は時間でした。

超えられない壁

今日で、ドロップ率20%うp終了かぁ。
特に何も出なかったなぁ・・・


っと思ってたらですね、ジェーンの魂の器が手に入りました。
まぁSSは忘れたので明日にでも。
なぜ、ここにいたのかというとですね、クエ消化をしに来てたんですよ。
ジェーン15 楽譜15 ラム酒15。 楽譜とかラム酒でねーよww
ちなみに器は1匹目でだしました。


今回のイベントで入手したユニークはドクターレッドの魂の器2つ、ジェーンの魂の器1つでした。

そして、つぎのイベントは経験値20%うp!!
これは蒼音くんを早く転職させろってことなのか、ヴァンを早く140にしろってことなのか・・・
ま、結局何もしないで経過してしまうんでしょうねw


最近、訪問者数が1日10人を越えるようになってうれしく思ってるヴァンちゃんでした。
追記は私的なこと、暇な人だけ見るといいよ。

コメント返信
 カモネさん
  ふ、今回は消さないように書いてるぜw
  魚のSSの写りが悪いって? ふむ、私がこのときに取ったもうひとつのほうは↓だけどこれでもいいのかな?w
フェニ1

続きを読む

2日分まとめての更新

昨日はいろいろとすみませんでした、ちと鬱ってました。
まぁ、運命は私一人ではどうにもできないので、全てを最善のほうに流れると信じて待っていることにしました。


って、ことでここからは昨日の記事。

ひさしぶりのヴァルハラに行ってまいりました。
雑魚周回からフェニの討伐です。ここ行ったの2ヶ月ぶりかなぁ・・・もっと経ってるかも。
で、中に入ると道がわからねーww
とりあえず、あとからついていくだけ。
ビフレストは倒しながら登りましたよ。PTだと倒しながらでいけるもんですね。

で、雑魚ルートを教えてもらったんですが、全く頭に入っておりません(ぁww
さらには、アイスペンダントのクエ&アイスジャイアントの攻撃を受けて来いが終わってませんww


とりあえず、フェニックス討伐!!
フェニックス
最後に誤爆(後バック)して、死んでしまいましたww
最後、クリ出て死んじゃったぜw

戻ってくるまで討伐を待ってもらってたんですが、ソロでのビフレスト。
いや、登れます。トレインしながら。後続がカオスだったけど気にしたら負けですよ。


・・・あんまり、この日のことは話したくないんで、今日のことを話します。


昨日のV武器が売れた。お金が増えた。
鉱石ギルクエ10を消化しました。
ギルクエ10
初クリアです。(1)です。

だけど、ちょっとした問題が発生しました。
グリーントルマリンが安かったんです。以前と比べて。
アンバー、間違えて多く買っちゃったんです。
そしたらお金が100k以下になったw

ちなみにサブのお金も全部剥ぎ取ってきてこの結果w
ざまぁm9(^д^)


その前に引いてたパイナップルチャーハン&稲荷寿司&マンゴークルフィを作ってもらうときにわざと多く作ってもらってたのが役に立ちました。
売れて、なんとかピンクダイヤを買えましたよw

しかも売れたのは、この前回った、冬のダイヤカード・・・
あれ? 何か違わない?・・・


全くお金のないヴァンちゃんですw
まぁ、ドクターレッドの魂の器2個を出したので少しは経済回復してくれるでしょ。

ちなみにこれ、蒼音くんの酸素タンク&リソソームのクエ中に出たやつね。


そんな蒼音くんは今日33レベになりました。
目標まであと47レベル。え? 80転職はやめとけって? そんなの知らないw

ごめんなさい

ごめんなさい、今日はいろいろあってブログを書ける気分になれそうにないです・・・


今日のことは明日にでも書きますね、本当に申し訳ないです。


はぁ、今日だけで何回ため息と涙を流しそうになったことやら。
まぁ、運命なんてなるようにしかならないんですけどね。




アリス、ボクらの物語はここで終わるみたいだよ。ほら、もう花も枯れかけている。
現実に帰る時が来たんだ。さぁ、立って。前へ進もう。
ここは夢の世界。ボクの見たものは全て夢だったんだ。
そう、夢。目を覚ますと何もなかった。大丈夫、今までのことはアリスが忘れてもボクが覚えてる。
ほら、目を閉じて。いくよ、いち、にー、さん。
さぁ、ゆっくり目を開けてごらん・・・

早くも夏バテ

昨日は早くも夏バテしてしまいました。
何より、頭が痛い!!

水分摂取を怠らないようにして、早めに寝ました。
オンゲに誘ってくださったみなさん、すみませんでした。もう、大丈夫です。はい・・・

みなさんもお気をつけください。
ではではノシ

続きを読む

gdgdラテール

今日は同じギルドの方とペアを組んで狩りをしてみました。
メインもサブもレベルが近いだけあって、PTを組めるんですが彼は中々PT狩りをしない方なんですよw
でも、今日は一緒にGOです。

桜さんとPT組んだとき
 グレル行ってみるか→攻撃があたらないぉ(´・ω・`)
 ガマ山行ってみるか→あれ?パープルラフレシアおいしくね?→ラビナ行こうぜ→(´・ω・`)

いや、ラビナのは私が悪かったです。まさか、反動で下がったところにラビナの攻撃はくるとは・・・
本当にごめんなさいでした><


ってことで、ヴァンのほうにチェンジ!!
 紅丸→自給7%くらい(料理で10分測って6倍)→おいしいなぁ→でも、カイペア行ってみる?
 カイ→(´・ω・`)


っと、グダグダな1日でした。
そろそろ、V雑魚を回ってみたいと思います。ってことでV雑魚初心者ですがよろしくお願いします><



午後からは、うちの家内がニコニコ生放送のラテールにはまったみたいなので、私も凸してみたw
うん、面白い方だww PTPvとかしたんですが、私の無双状態。楽しくなかったかもですが、ごめんなさい><
でも、私は楽しいニコ生を見れましたw
受験生ってことで勉強はほどほどにがんばってくださいね^^
ssはこちら。ヴァンの左にいるのが生主です。全員写らなかったのが残念・・・
ニコ生
生主のサイトはリンクにありますのでそちらから確認してください^ー^



で、そのあとはちと黒歴史を動かしてみた。ヴァンには第4のキャラがいるのです。
ギルマスが動かないので抜けて、Frontierのほうに入れてもらいました。
桜蒼音(さくら あおと)くんです。
桜蒼音
えぇ、モンク志望の子です。

でも、使っててアクティブなところがいいw がんばってモンクにさせたいところです。モンクの待機エモーションって好きなんですよ。
とりあえず、ギルクエはフロッグ&タイガーで詰んでしまいましたがw
あそこってWWとサマーソルトで助走なくてもいけないものだろうか・・・


それと武器を生産しているとこんなものができました。
GB
性能よくない?・・・
この分の使い方について。

1、145までレベルをあげて使う。
2、10M前後で売る

資金がないヴァンにとっては2の選択肢か。一応、今使ってるは一生物だから売っても構わないんだろうなぁ・・・
どっちがいいと思う?


ギルメンが増えて益々賑やかになったと思うFrontierでした。


コメント返信
 rapisuさん
  ありがと~。まぁ、2色皿って珍しい子だけど、これからもギルド内でよろしくです><b

2色皿が・・・

とりあえずですね、いろいろあってイン時間が短くなっております。
でも、貢献度だけは負けたくないヴァンです、こんばんわ。



今日、桜さんを使ってみました。まぁ、ギルメンがスフィ4体引いたので、装備がほしくついていったわけなんですが。
で、初?の狩りをしてみた。(狩りっていえないけども)

結果は・・・


使ったスキルと精霊石が一致してないときがwww
ダメだろ、これww  しかもSP消費激しいしww

だが、やってて楽しい!! でも、やっぱりなれないとダメだな。棒立ち状態が多かったので、こんなことを通常狩場ですると死んでしまう。
うん、暇なときにガンバろう。


そしてヴァンのほうも久しぶりに決闘行ってまいりました。
ガリ銃プリリンに勝ちたいです。マイスタに勝ちたいです。そのほか、ランカーの人に勝ちたいです。
まぁ、久しぶりってのがあってスキル間違えたり、立ち回りがおかしかったり・・・
こっちも元に戻るまで時間ががががが・・・

え? 元から眼中にないって? でしゃばってサーセン・・・orz

なんだろうね・・・

どうも、1週間ぶりにラテにインした鬱です。
いや、ヴァンです。

なんか、いろいろとこの1週間で変わってました。
デスペナ0週間がなくなったり、ガンスリのエフェクトが戻ってたり、ギルド貢献度が9%に下がってたり・・・

はぁ・・・ 雨の日は頭痛がひどくなるのはきっと基本ステータスなんです。


ってな具合で、129になりましたw
ぎるくえ10クリアするまでにまだ10%は入るようです。で、モンタワに突入してみました。



藍丸で死にました。116階です。
体力装備にして、チョコシューなどを完璧にすればなんとかなりそうなんですけど、このときなぜか体力装備じゃなかったww
まぁ、よくあることだ。経験値0でよかった;;


桜さんが2色皿として活動を始めてみた。やっぱ慣れてないと持ち替えが大変です。
いや、持ち替えはできてる。スキル回しができてない・・・
火のときに土を使ったり、またその逆もあったり。
でも、やってて楽しいww
もう少し、いろいろやってみたいと思います。

ではではノシ

GWの過ごし方

みなさん、いかがお過ごしでしたか?
ここでヴァンのGWの過ごし方を教えます。

5月2日
 友達の家でのお泊り会。麻雀やゲームしてました。えぇ、最終局で直撃ロン喰らって逆転負けでした。
それまでは勝ってたですよ?

5月3日
 友達の家から帰宅せず、そのまま別の友達がPCを買うというので見に。
いいのはあったんですが、やっぱり高いですね^^;
帰りにインドカレーを食べさせていただきました。晩御飯もカレーですた・・・

5月4日
 東方紅魔郷のEXをだすために、友達に教えてもらいつつなんとか出しました。
嫁(レミリア)が撃てない。そんなことはなかったです。ってか、撃たないと勝てない;;

5月5日
 東方地霊殿のEXをだすために、友達に教えてもらいつつ出ませんでした。
5面がラスボスすぎる・・・ 誰か、伝授を・・・
あと、モンハンしてました。GWクエの消化ですね。3日を忘れて2回しか回れなかったのが残念だ・・・
SS晒す。これ私ね。
モンハン

5月6日。
 16時くらいまでモンハン。それからアニメ。
原村和がかわいかったw 絶対、髪を下ろした方が可愛いと思う。
タユタマが始まった!! これは、ましろが可愛すぎるwwww 原作買おうかしら。


っと、こんな感じのGWでした。
よし、明日は5日ぶりのラテするぞ! え?明日はメンテだって・・・

祝転職!!その2

私、今日の18時になったら転職するんだ。

さて、2日目となります。
というか、本番です。
スタート時にはレベル80。これを本日18時までにいくらまで上げれるかにかかっております。

リスナー「最低でも85転職だろ!!」
主「知らん、転職するって言ったら転職するんだ」


ってな感じでお送りします。え?どんな感じかわからないって? Feelingでおk。

まずはリリパ&エッグ城クエの消化。
ここはアイテムが集まりにくく数も多いので経験値稼ぎにはうまーなマップ。
エッグ城で、「あ、もう短剣スキル取らないじゃん!!」ってことに気づいたので今の内にSSを取っておきましたw

短剣1次スキル。威力弱すぎた・・・
短剣

短剣2次スキル。結構お世話になったよ。
短剣1

短剣3次スキル。一番使いやすかったです。投げ終わったあとのSSなのが後悔・・・
短剣2

短剣4次スキル。これでよけれたときはスタイリッシュでした。
短剣3短剣4



あとは元イケメンさんにも会ってきました。行くまでに何回死んで、道を間違えたことか・・・
元イケメン

このあと、ガマクエ(ラビナ玉とゼロ)を手伝ってもらいました。
で、ギルクエもして。レベルは82!!
ギルクエ10がクリアできたらよかったんですが、なんとパズルを引いてしまい・・・
クリアしてたら83にはなれてたかな。


って、ことで時間がきたので転職センターへGO!!

懐かしのこいつです。
転職前
ってことで記念写真を撮ってみました。隣には私もいます。ヴァンが転職する前ですね。
転職前1
いざ、突入!!
転職前2
女の子にこんなことしていいのでしょうかね?w
転職前3


そして一番下まで叩き落とされ、選択の時。
転職前4
転職前5

アティにはなりませんでした。火魔からだと威力とかお金とかいろいろかかるので^^;


ってことで新しい桜さんこんにちは~
ってことでそれぞれの武器を持って待機エモーションの撮影。
まずはオーブ。
皿桜
そして短剣。
皿桜1
最後は杖。
皿桜2皿桜3

杖を持った時の待機エモーションが半端なく可愛いw
街中はこれをもっていようと思いますw


気になるスキル振りなんですが、2色皿ですw
あ~ぁって声が聞こえます・・・
まぁ、楽しめたらそれでいいのです。ちなみに火と地ね。

両方とも中級マスタリ10、火だけ0振りとなっております。
で、スキルも使用可能なところまで全部とって、固有は魔法力強化を10まで。
ここでスキルポイントが8余ってます。
WWⅡに振るべきか、怒りルートに行くべきか・・・
ただいま悩んでおります。でも、幸運-21なんだよなぁ。まぁ、このままスキルポイントは残しておきます。
そして持ちかえの練習もしないといけない。精霊石は用意してあるんで。
とりあえず、頑張ってみたいと思います。


で、下級交換券の行先は・・・
虎の証
ヴァン用にこれにしてみたんですが、耐久が・・・
まぁ、強化用ですかね。

上級は桜さんが持ってるジャバダガーになりました。
プリバリダガーとどちらがいいか見ながら最終的に決めます。

長かったけど、桜さん転職物語はこれにて終了です。
次はリンちゃんだな。

祝転職!!その1

私、今日の18時になったら転職するんだ。



こうして始まったGW前の長期休み前に桜さんを転職させちゃおう作戦。
レベルがいくらだろうと関係ない。18時になったらどんな状況でも転職させる、女(キャラ)に二言はない!!
今回はそのできごとの前日の様子をお送りいたします。

まずは黒月城から。
黒月1
天狗が一番の強敵だと思うんですが・・・
ここで天狗の壺をゲット!1回で出たのはうれしいです。
黒月2
黒月です。ソロで行ってきました。ヒール連打だった気がしますが、なんとかクリア。
黒月3
立ち絵とキャラ絵が違うキャラの一人だと思うんですが、いかが思います?
黒月4
黒月の証が手に入りませんでしたが、そんなの関係なしに次へGO!!
下級交換券はおいしく頂きました。

この時点でレベルは78。


手伝ってもらって(やってもらって)スフィです。
スフィ1
何度前に出過ぎって言われたことやら・・・ SSのためです。迷惑かけました。
で、登場。バン・ギウさん。
スフィ2

ゴールデンオベリスクもゲットしました。
ゴルディオン社長の愛人なんて言ってみたりw

次へGO!!

パンドラ
少しだけ活躍。シャンデリアのタゲとってます。にしても、減るのが早いのなんのって。

ここも1回でパンドラの鏡ゲットです。ドロップ20%うpおいしいです。
こいつ名前なんだったっけな・・・
パンドラ1
レビ・アレンスですね。

さて、次へGO。

海龍王前です。ここは危ないので待機。おkもらったら入りました。
海龍1
道中のSS取り忘れw気にしたら負けかと・・・
新聞部部長としていいのかねぇ?・・・

カティア・スーさん登場。
海龍2
ま た お ま え か!
海龍3

上級交換券はおいしくいただきました。

ここで時間となって本日終了。リリパクエも報告してレベルは80となりました。
80時


追記はヴァンファンのためのコーナー(殴

続きを読む

ニコ生放送面白い!!

ってことで、今回はちょっと話がそれますw

あ、一応桜さんのレベルは80になりましたよ。明日にでも転職させますw 日記を見てね!



で、本題。
最近、ニコ生放送にはまってるんですよね~。ニコ動の上にあると思うんですが。
まぁ、放送はしてないんですけどね。
よくコメ書かしてもらったり、リクしたり、凸してますw
あと、徹夜も・・・
徹夜2日目だZE!w

どんな生を見てるかというと、絵書きとゲームプレイ、カラオケ、雑談、音楽でしょうか。
ってか、ジャンルは問わず見てますよw
そこで立体音響とかにもハマりましたww あれは凄い・・・


あと凸はスカイプないんで、参加するだけです。
麻雀とか、MHFによく出現します。
え? 見たって? キャー



友達がスカイプ始めたんだよなぁ。私も導入した方がいいのかしら・・・
んー、考えとくw

ってことで短いんですが、ここで終わりです。外が明るいよ・・・
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
