

fmfm

ダイヤ鯖です。

ギルクエしてる時に限ってでるよね。
桜器

できれば槍を使っていた時に出てほしかったよ・・・



そして、先日ダイヤ鯖の彼女が転職しました。
これは最後の杖持ち姿。
ヴァハリ

そして、新しいギター持ち姿。
ヴァハリ1

><b




さて、29日メンテ後から経験値10%がきます。
ここで問題なのは、誰をあげるか。

1、ルビー鯖van=jinを135にする
2、Rin=jin&桜蒼音を転職させる
3、ダイヤ鯖van=jinをメガネ・ビンディー・ソックスが装備できるレベルにする
4、桜翠音を転職させる


考えれるのはこの4つ。まぁ、結局何もせずに終わってしまうのが現実なんですけどねw




PS.最近パンヤを始めました。Rin=jinって名前でクーを使ってます。
クーかあいいよ、クー。

ギルド集会

ダイヤ鯖“に”浮気中のヴァンです。
ダイヤ鯖“で”浮気中じゃないよ? 決して・・・



ルビー鯖でギルドイベントがありました。
その名も『ベヒーモスレース!~勝つのは絶対運次第(>_<)!~』

参加メンバーはこちら。
レース
え? 変なのがいるって? 気にしないw

とりあえず、2PTに分かれてのどをたたいて、どのチームが一番早く帰ってこれるというもの。
もちろん、移動速度うpの靴やアクセ、スキルは禁止です。
ドリスとトークンもダメでした。


結果はヴァンたちのチームの勝利!!  まぁ、相手チームのトップバッターが赤いさとうきび畑だったのが勝因でしたけど。


で、そのあと、全員でスタート。ヴァンは5位だった・・・
一番近場に6人出たんですが、そこから2方向に分かれたのがまずかった・・・
本当に運勝負でした。
そして、最後のランナーが近づいてくるとサライを歌ってましたww

サビのところでゴールすればよかったとか言われたけど、楽しかったからいいじゃんww
今度は移動関係のスキルがあってやってもいいかもね。




話変わって、ダイヤ鯖のヴァンです。
ギルドの新しいHPができました!! と言ってもまだまだ追加しないといけない部分があるけどね。
リンクを貼るので、遊びにきてみてくださいね^^
久遠の絆

今週のアップデート

どうも、更新に波があるヴァンです。

今週のアップデートで宝くじとスイカ割りが実装されましたね。

イベント
エリアスなどの店で買えます。これで、スイカをたたくんですね。
イベント1
スイカ割り
おっと、間違えましたww


このスイカからスイカの種を10個持っていくと、スイカ頭衣装がもらえます。キモイですww
ちなみにこのスイカは、5分湧きですよ。


続いて、宝くじ。
全モンスターから入手できる宝くじをあけることで1等から4等までとはずれを手に入れることができます。
イベント2
キモイwww

そしてエリアスがカオスと化すのです。
イベント3
ギルメンと撮りましたwww スイカ頭に革命エモは正装だそうですよww
スイカ祭りでしたw



そして、この夏休みに大型アップデート情報が!!!
公式HPへGO!!

個人的にはギルド武器とか気になってますねww
ってことで今回はここにて。ssをもっと撮ったつもりが、なかなか見つからなかったので挫折したヴァンでした。

なお、コメント返信はコメント欄にてすることにしました。

全キャラステータスチェック大会

ラテが午前中メンテってことで、ステータスチェックを全キャラでしたいと思います。
単なる、自分晒しの日記です。

ざまぁm9(^д^)って思いながらみてください。

まずはルビー鯖から

ステータス5
筋力: -27
体力: +9
魔力: -2
幸運 :+20
えぇ、ネタじゃありませんよ。本気と書いてガチって読みます。もう、諦めてるぜww
むしろこの幸運を活かすべきだな。今は、命中装備でないので命中はこんなもの。
命中装備で59%ってところです。

ステータス4
筋力: +17
体力: +8
魔法力: -8
幸運: -17
えぇ、ネタじゃありませんよ。本気と書いてガチって読みます。
ヴァンとステを交換したいww なんで、この子こんなにもマッチョなんだ?ww
しかも怒りルートにしようと思っても幸運低すぎる・・・
がんばれ、あかねんw

ステータス3
筋力: -5
体力: +3
魔法力: +2
幸運: ±0
特に目立ったところもなく、おとなしいねリンちゃんは。
まだまだ成長期。今後が楽しみですな。
私としてはもう少し筋力がががが。このままではヴァンの二の舞だ・・・

ステータス2
筋力: +4
体力: -9
魔力: +3
幸運: +2
あおー、お前はシールダーなんだ。体力マイナスでいいのか?ww
まぁ、モンク予定だから問題ないか。そして、何気にバランスよく育ってるな。
そのまま真っ直ぐ育ってくれぃ><


次にダイヤ鯖
ステータス
筋力: -7
体力: +12
魔力: -12
幸運: +7
どうやら、この名前にすると筋魔マイナスの体幸がプラスになるようですよ。
幸運を活かして精神ブレになったのはいいものの、このまま筋力あがらなかったら本当にルビーのヴァンそっくりだなwwwww

ついでに
ステータス1
精神の暴走使ってみました。まだレベル5なのでそんなにクリ率は高くないな。
105で暴走が10になります。そうすれば、クリ率10%となって、前日記のM手と合わさってウマーができるんじゃないかっと、夢見てます。

現在の時点での私のクリダメはすべて合わせて125%。(腕40%、スフィセット効果20%、激怒50%、精神15%)
105になったとして仮定するとクリダメ157%になりそうです。(腕77%、激怒50%、精神30%)

んー、高いのか低いのかわからん。だれか、精神ブレ使ってる人いませんかね?


そして、無駄にどれだけのクリ率がでるのか求めてみる。
精神10%、バーサーカー25%、虎の証3%、M手3%、鳳凰のイヤルング1%、レモネード2%、オリオン二刀2%の47%ですね。ガリ二刀使って49%になりそうです。
ガンスリだと、狙い撃ち5%、ホークアイ20%、虎の証3%、M手3%、鳳凰のイヤルング1%、レモネード2%の33%でしょうか。V銃+11で5%なので38%かな。これに幸運補正が入るので、結果同じくらいなのかな? ガンスリの方がでそうな気もしますが・・・(ブレのバーサーカーは状況限定なので)。


っと、自分晒しの日記はここまでです。最後まで見てくださってありがとうでした。

またひとつ・・・

またひとつ大人に近づきました。
でも、いつまでも子供でいたいですね・・・    無理な話だけど( ̄Д ̄;;

つまりは誕生日だったわけですw
誰か誕生日プレゼントに、ルビー鯖でガリ銃、ダイヤ鯖でガリ二刀を・・・

冗談です(*^-゜)v♪


さて、Pvに引きこもりな今日この頃。ダイヤ鯖のヴァンです。
初めて野良で8人Pvとか引いたよw
結果は9キル11ダウンで4位。 ダウンしすぎだな・・・
あと700ポイントで打ち上げゲットです。
頑張るしかないのか・・・


今日のギルチャはなかなかカオスでした。
漫画やアニメの話から、出身地の話、そして恋愛の話になってましたね。
そんな中・・・
kiss
いちゃついてますw ってか、ささやきは他のひとに見えないはずなのに、なんか微妙に会話が繋がってるきがします・・・


あと、M手作りました。虹糸1カンスト分を防具の人に送ってもらった分で作ってみました。
網は自分で加工できるんですが、紫ポットが高かったよ・・・
エンチャなどかかった費用は4M。
その結果が・・・
M手
クリダメは申し分ないんですが、命中がね・・・ まぁ、これ以上は怖くてエンチャできなかっただけです。
チキンです。本当に(ry


早く装備できるレベルになりたいものですね。87で銀メッキに移行するので、そうしたらPvでももう少し勝てるようになるのではないでしょうか。
まぁ、こんなんじゃ命中なくて105↑の人には勝てないんですがね;w;


コメント返信
 むちよりさん
  私って面白い人なのかしら? あまり面白くないと思ってるんだが・・・ 今度、お話でもしてみますか?w  2,5Mおめでとうです。まだ少しもっておく私w  ステータスチェックはやりますよwww

 夜叉猫さん
  ふふ、通常狩りが赤字な私に隙はn(ry  短剣ですね。了解しました。ガリ二刀でたら売ってください。できれば良心的かつ、え?こんな価格でいいの?ってくらい安く・・・

暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

蝉も鳴いており、夏ですね。
ダイヤ鯖のヴァンです。

今日の報告から
器1
器2

ドロップ率20%恐るべし。ただ、ガリ二刀はまだ手に入ってません・・・

Pvランキングが60位以内に入ってしまってます。
こんなにも弱いのにねぇ。 なんでも、ギルメン曰く「何度倒しても立ち直ってくる」だそうだ。
そこから、私のテーマ曲は金色のガッシュベルの「かさぶた」って曲なんだそうですよ。

他のギルメンには「うみねこのなく頃にのOP曲」だとか言ってたっけな。ってか、今時間があればちょくちょくうみねこの原作をやってるんですが、紗音が殺されたところで泣いてしまった。。。(あれ? ネタバレ?)
譲治がんばれb 今回は、オヤシロ様がいないと前回攻めたのに裏切られたので、ベアトリーチェはいると思ってやってます。
ちなみにEp1しかしらないから、ネタバレ禁止でお願いします。


あと、私を人物に例えると白石みのりだそうなwww  私、そんなに面白い人じゃないwwww



あと、彼女のクエの手伝いをしてました。 アイテムがなかなかでないw
まぁ、いつでも付き合いますよ?w
ってか、手伝いなくても手伝うよ?

あと、モンスタータワー、別名、わんわんタワーに行ってまいりました。
モンタワ
えぇ、当然の結果です。忍者影王Lv90とか、Lv82の私が敵うわけない。色も濃いオレンジだし・・・orz


あ、明日は4:00~12:00までメンテだそうですよ? ちょうど授業もないのに暇だ・・・
カラオケ行く予定だったけど、人数いなかったからなしになったし・・・
鬱だ・・・


コメント返信
 のぃさん
  運は別のところで使い果たしたみたいです。。。 しかも、売れずに戻ってきたこの器・・・

 夜叉猫さん
  ルビー鯖はお金を稼ぐ手段はいくらでもあるのですが、ダイヤはまだ赤字狩りが続いてます・・・ ちなみに、この日のユニとか全部売って仕入れた金額は11Mでした。

 むちよりさん
  私は確か筋魔マイナスの体幸プラスのブレーダーですよ。まぁ、この前幸運+1、筋力+6あがったからどうなってるかわかりませんが;;

ワロスw
私、ワロスwww  PWはこの前変えたじゃないか。
いや、素で間違えました・・・orz


今日は朝からルビー鯖にいました。
初出口2PTしましたよ!!  私は下の担当だったんですが、4回死んだw  やっぱり、まだ数多いと処理しきれませんね><

そして午後はお金が欲しいのと、料理の材料を求めてクッキーガーデンへ
器
なんかでた・・・  まぁ、お小遣いゲットですw

その後、ギルクエの手伝いでフレイムブーツを取りに行った時
ソード
なんかでた・・・  まぁ、少し多めのお小遣いゲットですw

そして、90%の山を越えて隼で巻物を集めつつ
レベルアップ
132になりましたww

約1か月ぶりってどうなのさ、奥さん。
ステータスの方は、申し分なくあがったんですけどね。気になるステータスチェックはまた今度(*^-゜)vィェィ♪


って、ことで今日はここまでです。


コメント返信
 むちよりさん
  私もレベル上げついでに狩ってるんですがね。出ないw しかもブレって突進型だから数多いとすぐ死んでしまうよ・・・  いつになったら手に入るんだろうね。

 夜叉猫さん
  決闘のガリも考えたんだけど、使用期限とかあったり、他のスキルも欲しかったりと・・・ やっぱり、実物が一番ですね

はぁ・・・

ガリ二刀はいつになったら手に入るのでしょうか・・・
お金貯めて買った方が早いの?ねぇ、早いの?

どうも、ダイヤ鯖のヴァンです。

とりあえず、転職してから幾日か経ちますが、レベルあがってね~wwww
まぁ、Pvに籠ってたりしますからね;;  勝てないけどな!!
打ち上げスキル欲しいぉ(´・ω・`)

んー、ネタがない。昨日はあれだけフィーバーしたのに・・・orz
あれだな、明日(今日)は1レベルくらいはあがりそうな気分だな。


ルビー鯖のヴァンもそろそろあげなければ・・・ 前回レベルアップしたのが6/15ってwww
1ヵ月きますよーー


コメント返信
 はりさん
  新聞は嘘は書きません。まぁ、脚色はするけどなww  うん、楽しかったよ。またやろうw

 のぃさん
  うん。エロイ。 orz  だって、彼女が選んだやつだからかっこいいに決まってるじゃないかw(変態です・・・

 夜叉猫さん
  もっと、してやろうか?w やめときますね。二人の秘密ってことで。って、もうブログで晒してるかw

 むちよりさん
  いらっしゃーい。リンク張らせていただきました。よろしくお願いしますね。ふふ、ラブリーだなんてw ただの、エロにkk(ry

 紗々さん
  何、あなた方だって十分、熱々じゃないですかww  まぁ、私らには負けるけどな!!(ぉぃ


コメント多過ぎワロタw
いや、嬉しいんですけどね。こんだけ多いんならコメント返信はコメント欄で返すか・・・

ハァァァァァン

タイトルは昨日も書いたスレのメドレーがよく使ってた言葉ですw

ってことで今日はそんなお話も。フヒヒwwww


それより、アカウントハックの件。ルビー鯖の方はPW変えてきました。これで、次やるときに前と同じ
PW打って、IDとPWが違いますって言われるんですねwww

とりあえず、19時には終わったそうで。缶詰各種3個の配布でした。
前のと合わせて、計4個ももらっちゃったww

とりあえず、PW変えて入れるかどうかを確認して今日のルビー鯖は終了です。



ここからダイヤ鯖。本番w

ノロケ嫌いな人&今回はR指定なので苦手な方は、ブラウザの戻るボタンでお帰りください。



今日はほとんど彼女といちゃついてた気がします。
というか、周りから見たら完全なヴァカッポーですwww
ギルチャ、ウゼェwwwwwとか思ってる人、サーセンwwwww

ってか、私ってルビーでもダイヤでもヴァカッポーしてる気がする・・・



ヴァン&はり
彼女が前の服は嫌いって言ってたので、彼女色に染まってみましたww
服の選出は彼女がしてくれたよw



そして、わかる人にはこの時点でここがどこだかわかるよね?w
暇ならちょっと付いてきてっと誘うヴァン。この時点で顔がやヴぁいですw
↑のSSがニヤけてますw


そして、ネトヴェトww
ヴァン&はり1
子供が見てるって? 見られてた方がこうf(ry
子供の前だろって言われてしまいましたけどもwwwwwww

でも、この顔を見る限りあいつも絶対に楽しんでるよなw


そしてキッスをもらいましたw
チュッチュしてますw
ヴァン&はり2
あぁ、ダメ。首は。。。


ってのが、メドレーさんとハスキーさんの間でもあったな。
完全にはまってしまいましたw


ってな、感じの一日でした。
さて、彼女のブログが更新されたらコメント書いて寝ようwwww



コメント返信
 夜叉猫さん
  もちろん見てますよww 全体的にかっこいい&エフェクトが派手なのが多かったと思います。えぇ、私の近くでは絶対にしないでください。お願いします・x・

緊急メンテorz

アカウントハックがあったそうで、緊急メンテです。暇です。だれか、相手をs(ry

最近、レベル上げよりPvをしてるダイヤ鯖のヴァンです。
射程的に勝てませんwww
fm、思っていた以上にグシャはめは難しかったです。まぁ、要練習ってことなんだろうけどね。
って、ことで彼女さんが転職するまでガリバーを狩りつつ、Pvで遊んでいることにします。
がんばれb


っと、ラテの話はここまで。ネタ作りたくても、緊急メンテで入れない・・・orz
今日のメンテはいつまで続くのかなぁ・x・ 巻き戻しとかありそうだ><


話変わって、最近は  【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい  ってのにはまってしまいました。スレ読んでたら、太陽昇ってたよ・・・
いや、1年前の話なんだけどね、マジ感動しました。
概要は、

「怯んでる所が見てみたい」
些細な動機から始まるこの物語は
才色兼備な完璧超人。だけど〇〇が苦手でちょっぴりSな女の子、ハスキーと
かなりMな変態で少し不器用な女の子、メドレー(>>1)の
スレタイなんてどこへやら、でも本人たちはいたって真面目な
そんなお話。

初音ミクが好きってこともあって、曲もいいですしね。
ニコ動であると思うのでよかったら覗いてみてください。
もうすぐ、記念日なんだけど彼女らは元気だろうか。

恋っていいねb


コメント返信
 夜叉猫さん
  手伝ってほしいことがあったら手伝いますよ? 私で、可能なのであればだけどww  転職まで、がんばれーw

 はりさん
  んー、私は結構好きなんだが、どうやら好みじゃなかったようで;w;  いいさ、お前色に染まってやる(ぁ

 rapisuさん
  うは、なんでみんな次回期待とか言うんだ?w そんなに次回して欲しかったらネタよこせwww  サーセン OTL

七夕の夜

雨が降ってますが、織姫と彦星はあえたでしょうか? 雲の上は、晴れてますから二人ともよかったですね。

っということで、ダイヤ鯖のヴァンです。
ギルドのみなさんに手伝ってもらって転職しました。
レベル70台を2日で駆け抜けたよww


槍がもう使えないので記念にSSもとっておいたぜw
1次                      2次
槍1槍2
3次                          4次
槍3yari

スナイパーランスはトキメキでした。クリで4000上とか出てたからねw

こっちはキラッ☆な、範囲スキル。
1次                2次
槍範囲1槍範囲2
3次                            4次
槍範囲3槍範囲4



で、恒例のあれですね。
転職
私が転職するときにいつもとる場所だww  過去記事見たら、レンジャー時代の時のヴァンとマジシャン時代の紅音もいますよーw

そして、転職するときに言われる一言。
転職1
魚になっちまえとかww  魚もいいんですけどね。ブレでがんばりたいと思います。

Pvだとやっぱり近接攻撃しかないため、死亡率が増えました。結果、ダウン数で負けてしまいます。
ってか、今までブレの人とあたってきて思ったんですが、思った以上に操作が難しいですね・・・
早く、打ち上げスキルを取らねば。


あと初課金して衣装買ってみました。
ブレヴァン
なぜ、アティ衣装かって? 意外にこれ好きなんだw


コメント返信
 のぃさん
  ごめんなさい。1日遅れの転職です。 火力トキメキを夢見て頑張りますww

 夜叉猫さん
  精神ブレですよww ただ、まだ暴走低いので実感できてません・・・ ガリ二刀欲しいなぁ・・・

うぅ(;ω;)

この土日で転職させようと頑張ったダイヤ鯖のヴァンです。

土曜日の朝はレベル68でスタート。日曜日の寝るときは76でストップ。

無理だった><


まぁ、あと1上がればラビナのクエでて、シナリオ海竜王が出てで、一気にいけるはず!!
シナリオは手伝ってくれるかたがいればの話ですが。むしろ手伝ってではなく、やってのほうがただしいというwww

あと、インダンボス系のアイテムとかクラーケンとかゴリラ系のクエも出てますね。
全部終わらせたら本当にいけそうな気がする。
まぁ、来週中には確定でしょうかね・c・


ダイヤ鯖で今日、新たなカップルが誕生しました。お幸せにw



コメント返信
 ぷち仔さん
  あの量が消えたのには涙でした。まぁ、途中保存してなかった私が悪いんです。

 のぃさん
  えぇ、大変でした。でも、画像は全部用意したのであとは話のネタだけなんだw 次回?何それ・・・

 夜叉猫さん
  面白いだって、ありがとうございます^^ がんばりますb  私もリンク張らせてもらいますねー

第一回ラテール新聞ラジオ(風)

v1どうも、第一回ラテール新聞ラジオ(風)です。長らく待たせました。メインパーゾナリティのvan=jinです。
v12いや、実を言うとこれ書くの2回目なんですよね^^;
v10一回目は・・・

v2って、ことで今回のゲストをお呼びします、桜紅音さんです。
a2みなさん、おはこんばんちわ~
v1いきなりなんて挨拶ですか?w
a7朝みてる人にはおはよう、昼の方にはこんにちは、夜の方にはこんばんわ~ですよ。
v1でもそのいいかただと、朝夜昼の順番ですよね?
a12ま、そんな堅いことはどうでもいいじゃないですか。
v1いいんですか・・・w
a1そんなことより、さっそいくコーナーに移りましょう、ヴァンさん。

v5はい、ではまず最初のコーナー。ラテールの疑問、これなに?です。
a12コーナー名変じゃないですか?
v6まぁ、気にしたら負けですよ。これ、書くの2回目で中の人が疲れきってますから^^;
a8そ、そか><。。。
v1では、さっそく疑問に移りたいと思いますね。
a1正直、疑問ってあんまりない気がするんですけど・・・
v5そんなことありませんよ? この世界はトキメキで満ち溢れているんですから。
a12ときめき・・・
v10そんな目で見ないでください。昔を思い出せー
a10続けてくださいな
v1はい、リスナーからの募集した疑問に答えるこのコーナー。最初の疑問は・・・
a1いつ募集したんだろ・・・
v1ペンネームRin=jinさんからです、ありがとうございます。えっと、何々、ウサギが頭の上に乗ってるんですが、あれってどうやっても落ちないのはなぜでしょう?という質問をいただきました。
a1そうですね、リンちゃんの頭にはいつもウサギがしがみついてますものね。
v5では、さっそくお答したいと思います。
それは、トキメキファンタジーだからです
a8え? それだけ?
v1はい、それだけです。では、次のお手紙は・・・
a4って、早いでしょうが!
v10いや、もうネタが思いつかないんですよ。
a10じゃあ、私が質問してもいいですか?
v1はい、どうぞ~
a10なんで、(風)なの?
v1あぁ、これね、“かぜ”じゃなくて“ふう”って読みます。ラジオ風です。
a8別にラジオになってませんが?・・・
v5そこは気にしないb


v1って、ことで今日の最後のコーナーに移りたいと思います。
a1もう最後なの?
v14はい、そんなに面白くないものをダラダラと書いても読んでくれませんよ。
a8それもそうですね。ってか、自分で面白くないって言っちゃってるし・・・
v5最後のコーナーはコメント返信のコーナーです。
a10前回の日記にコメントしてくれた方へのお返事ですね。
v1はい、あかねんの言う通りです。
a12あかねんって^^;
v1ペンネーム、のぃさん。ありがとうございます。
a1ありがとうございます。
v114時間睡眠の前があまりにも寝てなかったので、ぐっすりでしたよ。身体も痛くなかったー。
a10ヴァンさん、14時間も寝たんですか・・・
v1はい。そりゃもうぐっすりとw
a8・・・ いままでお疲れ様です。



v1ってことで今回のラテール新聞ラジオ(風)はここまでです。たぶん、もうしません。
a10え? ないんですか?
v1はい、やってて思った以上にダルイのと、ネタがなかったです><。。。
a12ネタ募集すればいいのに・・・
v12まぁ、それは私の気分次第ってことで。

v2それではみなさん、ありがとうございました。
a2ばいに~



疲れた・・・
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
