

シナリオクエスト

どうも、衣装を変えたヴァンです。
ヴァン
ダーツ? そんなのしませんよ。 だってやっても当たらないんだもん><

さてさて、今日はシナリオクエストDayでした。
まずは、サブの桜紅音さん。
紅音
火魔のレベル35の女の子です。この頃にあるシナリオと言えば・・・


ジョエ

そうこの方々です。名前覚えてますか?
ヴァンは若干忘れてました・・・
ジョエですね。ジョエ。職は3色魔でしょうか。火って使ってたかなぁ・・・

まぁ、レベルの近い槍ファイの女の子と一緒に行ったんですが、鵺が強い強いw
あと、赤竜2回目が強い強いw
インダンの中はやっぱりレベル詐欺ですよ、ほんと・・・

まぁ、こいつはそこまで強くな(ぁ
無事に倒して記念写真です。
ジョエ1


その後はメインの方に変わり、ジョアンでした。
ジョアン

あの石弓強いよ。絶対に3次職だよ。
石弓のデザインもカッコイイし・・・
その石弓クエストで使うのでください!!(ぁ

で、なんとかクリアしました。アーティスト様のおかげです。
まぁ、ヴァンは麻薬(チョコシュー)食べて、後ろから撃ってただけですが。

で、終わってから記念撮影。
また、何かあったら手伝いお願いしますね^^
ジョアンメンバー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
