スポンサーサイト


あけましておめでと~(遅

みなさん。あけましておめでと~です(遅
とりあえず、クリスマスにサンタさんからプレゼントを頂きました。
はい、インフルエンザです・・・orz

そのおかげでしばらくINできないまま、こうやって年を越し、現在に至っております。
今まで楽しみに待っててくれた希少種の方、すみませんでした。

今日は長いので最後まで読む気のない方はすぐに戻ってくださいね。

いよいよ、来週ですね!鋼鉄の都市!!
それまでには120にしておきたいけど無理です、時間的な意味で・・・
それに120になったところで鋼鉄の都市とかいけませんからねぇ・・・

それに伴い、今日は朝からメンテ。正直、私は何をして暇を過ごせばいいのでしょうか?
麻雀? 弾幕? まぁ、何もしてなくても時間は勝手に過ぎていきます。お正月然り。

来週は巻き戻しがくるのでしょうか?
メンテ後に巻き戻しはもうデフォルトのような気がします。
そして、21日のメンテ後にはべロスにエンジニアの皆さんがたくさん・・・
想像しただけで・・・ みんな鞄を持ってるんでしょうね。どこかの通勤ラッシュでしょうか?
むしろ、時間的に帰宅ラッシュ?

とりあえず、私も1キャラ作ってみたいと思います。
育てるかは、しばらく他の方々の意見を参考にしてからです。
みなさん、作った場合はどんなのか教えてくださいねw


それにしても、今回は写真が一枚も出てきませんね。
はい、このまま今日は出さずに突き進みますw
覚悟しておいてくださいねww


ここからは鋼鉄の都市の公式を見て思ったことなど。

最初のムービー、ボンゴレ列車より早く動くマイスターのマドナグ。
でも、狩りムービー(ニコ動参照)だと遅い・・・
詐欺です!! って、火力があって、ボンゴレ列車より早く動けたらそっちの方が詐欺ですけど。
エンジニアのマスタリ。まさにtkmkではないですか!!

モンスターですが、メガシレナ。あれ、違反でしょ。ただでさえ強いシレナなのに・・・
まだ、あったことありませんがw
シレナってノーブラですよね
アームストロングと聞いてあのマッチョな少佐を思い浮かべたのは私だけ?
クマンチ→クマ吉、ぐふふ
mk5はホイールですよ、あれを飲み込むことで移動速度の速いタイヤ姿へと変身することg(ry

次はシステム。
結婚システム。はいはい、どうせ独身ですよ~だ。お待ちしておりますw
キャラクター召喚システム。はいはい、課金課金。でも、ビフレにいる友達を隼に呼び出せたりできるのか・・・
ビフレってイベントマップ? 豆の木はイベントマップですよね・・・


「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 祖には我が大師シュバインオーグ。
降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」
「閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。
繰り返すつどに五度。
ただ、満たされる刻を破却する」

         セット
 「―――――Anfang」

 「――――――告げる」

 「――――告げる。
  汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。
  聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ」

 「誓いを此処に。
  我は常世総ての善と成る者、
  我は常世総ての悪を敷く者」


↑ソマソ

さて、本題にもどります。
ペット継承。はいはい、課金課金。でも、白熊をペンギンにしたいなんて口が裂けてもいえない(ぁ
PT決闘。これで、決闘ガリバー銃が手に入りやすくなる!ガンスリ4人のチームだって?
ジャンプ強射&挟み打ちでフルボッコじゃないですかぁ!! あっ、ガンスリでした、私。
自己復活。はいはい、課金課金。それにその場で復活したらデスペナがないですと!? 不屈の魂はダーツだけのレアアイテムになるんですかぁ。そうですか。
でも、モンタワで使えないってどこで使えばいいの? ねぇ、ねぇったら? あ、ヴァルハラかw


さて、画像もなくだらだらと続けてきましたが、もう終わることにします。
最後まで読んでくれた奇特な方ありがとうございました。

前回のコメント返信
 rapisuさん
  ありがと~。これで完成までの道のりが少し楽になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
