スポンサーサイト


ども~

リンちゃんのギルクエをしてみました。
10をクリアしたらレベルがなんと5もあがりましたよ。さすが、ギルクエ。
低レベルでクリアすると一気に上がります。その時のステータス。
レベルアップ
平均的に上がってくれました。


次はPTPv。とりあえず、新マップも追加と聞いたので同ギルドの方たちの行ってまいりました。
PTPvメンバー
結果は・・・
PTPv結果

3人vs3人もやってみました。
PTPv3人vs3人 メンバー
結果は・・・
PTPv 3人vs3人の結果


少しでもポイントの参考になれば幸いです。



さて、とうとう「J」ボタンが実装された、ヴァンです。
お相手はこの日記にも何回か登場してくれるあの方です。
ラブな二人

ヴァンよりレベルとか高いんですが、愛があればレベルなんて関係ない!
ヴァンにとっては世界で一番お姫様ですからw (ワールドイズマインいいよね)
これからも迷惑とかいっぱいかけると思いますが、よろしくお願いします~。

さて、長くなるので残りは追記にて。
さて、「J」ボタンの内容。
結婚
詳細詳しくってことで、カーソルと考察みたいなものを少々。

結婚1
1日に二人がインすると4%増えます。100%になると結婚できますね。

結婚2
結婚3
まだ付き合って1日目なのでプラトニックです><
これって、どうやって上がるんだろ・・・ やはり、トキメキゲージとかと比例してでしょうかね?
結婚4
はい、これ意外と面倒なんだよね。狩り場探すために移動したりすると・・・
また、組みなおす必要があるんですね。性能も全部の数値のあとに%であげるのか、もともとのを%で上げたあと、エンチャ分があがるのか・・・
まだ1%じゃ、実感できません・・・
結婚5
結婚6
これ使うエンゲージリングって未実装なんですよね。
早く、実装してほしいものですね。
結婚7
1日、2人がログインすると100ポイントずつ増えるこのステータス。
2500貯まると結婚できるので、最低15日。
貯まるのも墨丸1体で10ポイント入るので、10体狩れば1日分は回収できるという・・・
でも、弱ってるの狩ると入る数値も少ないんですよね。
紅丸で16でした。


今日は少し新聞らしいこと書けたのかな?
まぁ、この長い文章を最後まで読んでくれた方、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変残念ですが…

期待を裏切る程度の能力を持つ私がコメントを残すぞー!
PT決闘楽しそうですね。私もいつか行きたいものですよ…
Jボタン実装っすかw何とも言えないけど頑張ってください(`・ω・´)
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
