スポンサーサイト


ユニーク日和?

今日は、ギルメンのギルクエのお手伝いをしていました。
なんでも玄武パンツを引いたそうな。

うん、桜さんで引いてたねw
リンちゃんに至ってはフィン20体引いてたね。お買いものクエしか引かなかった結果がこれだよ!
とりあえずシャングリラへGOして廻ったわけですよ。
主にパンツ求めて1時間半くらいw

出る品は、手鎧ローブ鎧鎧足鎧頭ローブy(ry
って、鎧オンラインかよ!!

でも、なんと玄武からこんなのを剥ぎ取っちゃいましたw
玄武鈍器玄武槍
玄武鈍器1玄武槍1

槍は高耐久ですね。鈍器はまぁ、強化用かなぁ・・・


っと、ちょっとテンションが高くなったヴァンでした。

ちなみに、桜さんのパンツは(言い方エロいw)、同じギルドのトレハンの方に蹴ってもらいました。
2週目で出るとか・・・ 私は、1時間半もかかったのに。
これはトレハンを作るしかないのか?
ちなみにヴァンのトレハンは現在倉庫と化して、インダン装備をたくさん抱えている状態です。
たぶん、ずっとそのまま放置です。
今は、この3人を育てるだけでも精一杯です><
早く130になりたいなぁ・・・


コメント返信
 rapisuさん
  いや、ヴァンもそう思うのですよ?愛はお金で買えないと思っています。あと年齢差(レベル差)も関係ないと思っております。 ただ、レベルはやっぱり近い方がいいよね。一緒に狩りができるし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
