スポンサーサイト


イベント

長くなるので追記と合わせてお楽しみください。



メンテ終ってログインするとこんなモンスターが町中に!!
イベント
かわいいw
1年前のクリスマスイベントのサンタプリリンの復活ですね。

ふむ、これはどうやって退治するのかといえば、
イベント1
NPCが売っているこれを買って、投げればいいようですね。

ってか、捕まえるっていうよりはぶつけるだしw

もちろんやつにも会ってきましたよ。
イベント2
どうも、やつです。かわいくありません。
って、ことで雪を投げちゃいましょう。

てやっ!!
イベント3
おらっ!!
イベント4
**!!
イベント5

・・
・・・

ソロだと時間がかかるのでギルメンにお手伝いを頼みましたw
イベント6
なんだか二人で雪合戦になってますw
イベント7
それとアクロバティックなまっそーさんです。


無事に倒し終わって風の子ゲットですー^^b
イベント9

そして、桜さんのゆきんこゲットへと向かいます。追記へGO!!
その前に、長いので先にコメント返信を。昨日(日付変わってますが・・・)は、なんか書くようなテンションじゃなかったので><


コメント返信
 rapisuさん
  引っかかった人一人追加~。私の歌なんて聞いても面白くないです。どうしても聞きたい場合は一緒にカラオケでも行きましょう^-^b もしくは家内にでも聞いてください(ぁ

 蒼痲佳菜さん
  見つけることができなかった自分が悔しいです。今度からすべて反転させて見てやる!!
桜さんの前にギルメンが削っていたまっそーの始末です。
このプレゼントばらまき時の強制ノックバックはきつい・・・

イベント10


さて、桜さんになって再びまっそーとの死闘です。この時に、ギルチャで死闘中って変換するのを間違えて、死と宇宙って変換してしまいましたw
なんか、壮大なバトルがきっと桜さんの中で行われていたんでしょうねw
イベント11
って、虚木さん衣装変わってるしw

サンタプリリンからは雪だるま衣装が手に入るんですね。
頭と上下と足だけだそうなので、手を求めて何回も求めた人、お疲れ様です^^;



目的の物もゲットしました。
イベント12





これはヴァンのSS。なんかかっこよく取れてますw 惚れるなよ!!私には心に決めた人がいるんだからね///
イベント8

街で放置していたら可愛い子に絡まれてたw
イベント13
サンタプリリンも眠そうねぇ。春だからかな。ヴァンものんびりしてますよー。
春眠暁を覚えずですね。



そして、今日もM上を壊すヴァンでした。完成する気配が全くありません。
知り合い&ギルメンに頼んで作った126個の薄い革からできたM上。今、残ってるのは一つだけです。しかも数値が微妙・・・
ピクリーの仮面を集める作業が始まるのです。


あと、チョコシューは全てオークションに出しました。
脱麻薬への1歩です。


今日の朝、子猫3匹とじゃれてて電車に乗り遅れそうになったヴァンでした。
また月曜日にお会いしましょう、あでゅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
