fc2ブログ

なんなんだろう・・・

ちわっす。

春の陽気のせいか全く狩りをしていませんw
お金もためないといけないのにねぇ。

この前、宣言したとおりオクに出してみました。チョコシュー
これで、狩りのときにかかるお金が少しでも減ったかな。

今日はずっとまたーりとしておりました。
ギルメンのギルクエの手伝いですけども。
そして、でたPvP。ガンスリUZEEEEE!!なPvです。

そこで私もお手伝いに参加しました。
決して、ポイントが欲しいなんて思ってませんよ?(;w;)

でも、待てども待てども人がこない!!
ってことで、私の数少ない友達に声かけてみました。
おk、もらっちゃった♪

えぇ、猫の事務所の方々にお手伝いを頼みましたw
猫の事務所の方とPv
なんか、臨時の合同交流会っぽくなっております。
まぁ、合同交流会なんて出たことのなかった私なんで楽しかったです。

また、何かあればお手伝い頼みますね^ー^
やはり持つものは友達でした。


さて、ここまでは今日よかったこと。
ここからがテンションの下がったこと。

玄武鈍器が売れ残って戻ってきました・・・
また出しました。すぐ売れました。
そのお金でM上を買いました。
1,2Mで幸運34(10) 最大HP14(1) 魔法ー1(1) 耐久165を買いました。
エンチャしました。もちろん筋力エンチャです。
かーらーすー なぜ泣くのー からすの勝手でしょー

またお金を稼ぐかな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード