スポンサーサイト


128までの道のりが・・・

ちわっす(・ω・)ノ
128までの道のりが遠いヴァンです。

実を言うと今日99.91%まで行ってたんですが、ニコ動に気を取られて死んでしまいましたb
さすが、紅丸。油断できない。
いえ、私がヴァカなだけです。ヴァンのヴァはヴァカのヴァなんです…

さて、あと紅丸を300体追加してレベル上げをしよう。明日。
128になったら何をしようかなぁ・・・

そろそろヴァルハラ雑魚周回とかにも入れるレベルなのだろうか。ギルメンとしか行ったことがなく(半分以上私の存在価値は0)、他の人とも行ってみたいものですね。その為には装備をちゃんとしないといけないか・・・
そう考えるとヴァルハラ雑魚周回はまだまだ先のような気がします。

あと最近、レベルを上げることに恐怖を感じています。
ステータスチェックをしたところ、

筋力-28
体力+9
魔法力-1
幸運+20

なんですが、これは某ガンスリさんみたいにクリ特化にしろってことなんですかね?
しかし、その某ガンスリさんも拡張に戻ったみたいです。(日記より)
ふむ、考えておきます・・・


最近、ギルドに入っても誰もいなくて凄い寂しいヴァンでした。


コメント返信
 キキさん
  えぇ、私にはギャルゲ成分が足りm(ry   あそこには書いてなかったですが、BSの再放送でSEEDや00、ワンピースなんかも見てましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
