スポンサーサイト


ヴァンの大冒険

ちわっす(-ω-)ノ
昨日言ったとおり128になったヴァンです。

恐れていたステータスですが
128レベルうp
っと、中々の数値を出してくれました。でも、今までがあれなんで・・・
これで、ステータスが筋力-27 魔法力-2 となりました。あとは変わらず。

128になったということでまずはモンタワに行ってきました。100階クリアでした。
ミノタウルスマインが突破できなかったんですが、今回は突破することができました。
110階はまだ色が黄色のため、忍者ゾーンで息絶えました。


その後、鋼鉄へ行ってみることにしたヴァン。
鋼鉄
カオスな旅行の始まりです。

まずはクマンチですね。数が多いし、ランダム湧きだし、攻撃入るとそのまま天国へ行く確率が高いです。
vsクマンチ
でも、128になって命中メガネだけでも攻撃が当たるようになったのには驚いた。進化してるねぇ、私も。でも、画像のは腕にも命中ついてるやつだな。クリダメが低い・・・

そのまま奥へと向かいます。
アームストロングとクマンチゾーンは飛虎でジャンプしながら、スルー。
途中カオス空間が見えましたけど、スルーです。 (2回くらい死にました。)

そしてオリオン&アームストロングゾーン。
vsオリオン
この当たりになると腕に命中があっても外れるのが目立ちます。でも、倒せます。
狩れません、倒せます。
ポコタは敵ではありません。


長くなるので続きは追記にて。

そしてようやく到着。ファクトリーです。
ファクトリー
みたことないモンスターで溢れ返ってました。しかも色は全部赤色!!
って、150overのモンスターだから仕方ないか。

vsウォーカー1
なんだこいつはwwwww
ってことでしばらく見学してみます。
vsウォーカー2
おっ、潜った。
vsウォーカー3
お、突き上げてきた。
あれですか、俺のドリルが天を貫くですねw(分かる人いるのだろうか、たくさんいる気がするw)


さらに、先に進んでみますか。
その途中、見たことある風景が・・・
ファクトリー探検
こ、これは!!!
確か、レベル80でお世話になりましたよ。
転職センター
こいつだー!!!!!


こ、こんなところで生産されてたのか。しかも、何気にたくさんある。
これはいつか反乱がくるな。名付けて「ゴブリンの逆襲!」
写真は懐かしいものを引っ張りだしてきましたよw



・・・そのままでした、すみません><


で、奥に進むと
vsフェンツ
お、なかなか可愛いモンスター発見。こいつらは体力低かったのでそんなに苦労することなく倒せました。倒せました。
vsキュロル
こいつノックバックしな(ry
体力は同じく低いので倒せました。倒せm(ry

ちなみに、ウォーカーも倒してみました。
vsウォーカー4
この潜ってる間は当たり判定がないんですよね。
ちなみに、あの下からの突き上げを食らってみると・・・
vsウォーカー5
とても痛かったです。クリで1.2kとかでて死にました。

で、ここでガンスリのヴァンとして注目したいのはこいつ!!
vsメカシレナ1
メカシレナです、ユニーク落とします。もちろん銃の。
性能はノワールとガトリングのスキルレベル+1ですね。

もうすでに戦闘態勢のヴァン。相手の攻撃を見てジャンプ強射で背後を取り、座り撃ちで倒そうとする。
vsメカシレナ2
だが、こっちの攻撃はやつに あ た ら な い !!!
さすが、ボスだな・・・
vsメカシレナ3
攻撃がエロいぞw  ってか、こういうネタはもう見飽きたな。

って、ことでちょっとメカシレナの攻撃がなにかあるのか見てみることにしました。


見えにくいですが、目からビームです。主に近いとやってきます。
vsメカシレナ4
胸からミサイルです。これは下判定に強いので、ここにいても当たります。しかも威力が高い・・・
ちなみに胸を別の言い方だと、**になってしまいますw
vsメカシレナ5
七色ガトリングです。ガンスリのガトリングの弾道がメカシレナの場合七色に光ります。
ガンスリにもそれくらいのエフェクトを・・・
vsメカシレナ6
ちなみに10秒湧きだそうです。でも、湧くのは固定じゃないんですよね。
そして、もちろんユニークなんて(ry


ユニークなんて・・・











ユニークなんて・・・












でませんw

っと、まぁ今日の冒険はこんな感じでした。
レベルアップして全く狩りをせずに本日は終了しました。

Pvバックステップまであと1000ポイントを切ったヴァンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
