スポンサーサイト


桜さん転職までの道のり

70~のクエはおいしかった・・・

いや、まだ転職はしておりません。レベルも74です。
80で転職することに決めました。バイバイ桜さん。意外と可愛い子だったよ。


って、ことで今日は主に桜さんのクエスト消化してました。

幽霊船で金歯・銀歯を集めて、ギルクエでジョニー引いたと聞いて最後の1回だけタコに行って、リリパ海兵隊&飛行隊倒して、ビーバード90体倒して、ガマ森のクエしてました。

この時ですね、友達のキーボードがクラッシュしてしまいましたw
私、初めてクラッシュするのを見たのですよ。
無事?直ったみたいなんで安心ですが、気をつけないとまた・・・(´・ω・`)

その後、玄武のハードストーンを手に入れて、シナリオのシャオ姉さんと戦ってきました。
その時のssがこちら!!


っと、言いたいのですがss持って帰るの忘れたので、また月曜日にでも。
変化する日記!! 月曜日をお楽しみに!

え? 待ってないって? そんなツンデレなんだから~///


午後は、女盗賊団45体とアサシン60体を3時間かけてしてきました。
いや、スフィ装備が欲しかったんですけどね、このクエがあったのでついでにしてきたんですが・・・

頭1 ローブ3 腕2 足1

あれ?パンツは?

頭・ローブ・腕は持っていたので今日実質集まったのは足1つだけ・・・
しかもノーエンチャの耐久144。

オワタ\(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んあ∑
桜さんってヴァンさんでしたか。
フロンティアさんとこの人だーって思ってた記憶はあるのですが・・・。

もう70超えなのですね。転職までがんばです><b
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
