スポンサーサイト


今週の

今週もやってまいりました。ヴァンのオタクコーナー(ワーパチパチ
今週は春の新作アニメを多く見てみました。

()の中身なんですが、第○話ってのはその話だけ。○話とだけ書かれてるのは1話~その話まで、全○話ってのはそのアニメ全○話すべて見たよ、ってことを表します。
って、第3回目のこのコーナーで説明するってw

では、20日になる前までに見たアニメのご紹介です。20日過ぎたのは追記にて。
ゆっくりしていってね


けいおん(第3話)
面白かったです。いや、あの気持ちわからなくもないですね。
最近、めちゃくちゃハマってます。唯だね(^^)b
OP曲も好きだけどED曲も好きなヴァンですw

初恋限定。(2話)
いちご100%を書いた人なんですよね。あの人の絵は好きです。
え?エロい? そんなの知りませんw
がんばれ女の子、男の子!! 山本岬はもらっていきます。
ではノシ

戦場のヴァルキュリア(3話)
これってゲームあるよね? やったことないけど・・・
そしてアリシア役は井上麻里奈さん。最初聞いた時には気づかなかった・・・
戦争物ってことで話が重くなりそうなんですが、今はそんな風に思いませんでした。
何気に面白かったw

シャングリ・ラ(2話)
OP曲がMay'nさん。そうマクロスFのシェリルですw
最初から見せてくれました!!
地球温暖化をテーマにした近未来系のアニメとなっております。キャラも個性的で面白い作品でしたwww
よし、これは最後まで見よう。声優さんが気になっております・・・

ティアーズ・トゥ・ティアラ(1話)
ファンタジーアニメだけど、なんだろ。ヴァンには合いませんw
声優さんは人気の方ばかりなのでお好きな方はどうぞ~
面白いって声が聞けたら続きみます。

タユタマ -Kiss on my Deity-(1話)
あれか、ギャルゲか、これ? 面白かったですw ヴァンはやっぱりこっちの方が好きだ(ぁ
でも、初めからおかしかったです。キャラはかわいいですww
そして若本www 声優さん豪華でした。

鋼の錬金術師(第3話)
立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足が付いてるじゃないか。
原作第1話キター(゚∀゚)ー
やっぱり原作一番です。でも最後はやっぱり違った・・・ 少佐以外マッチョはいらんとです。
来週はショウ・タッカーさん登場です。あれか、泣かされるのか。

Pandora Hearts(3話)
おい、これ面白すぎるだろww
なんだ、オズが鏡音レンに見えてきた、末期だな、もう。絵も人柱アリスっぽいですし・・・
好きだwww  って、ショタコンって意味じゃないですよ?
アリスが可愛いかったですw 私も契約しt(ry
漫画買おうかなぁ・・・ いや、買うしかないでしょ、これ。
3話から面白くなってまいります。これも絶対に見るぞ!!

Phantom(2話)
アリプロと聞いて見てみました。地獄の門って曲です。EDです。
私には話についていけません・・・ でも、Nitro+が原作だからなぁ。きっとこれから・・・
バイオハザードだと思ったのは私だけではないはず!!
そういや今日バイオ2がテレビであったな。

クイーンズブレイド(3話)
声優豪華すぎるwwwwww
そして何よりエロい!!!!!!漫画こんなにエロかったか?
いや、マジでエロいよ? EDまでエロいよ?
これ放送してもいいのってくらい。18歳以下は見たらだめです!
また見たら日本オワタって気持ちになります。
まぁ、だんだん話も面白くなってきたので問題なし。

リストランテ・パラディーゾ(2話)
眼鏡紳士!! おじ様!!!
なんか、今までと違った感覚のアニメです。和み系のアニメですね。簡単なイタリア語なら覚えれそうですww
曲の雰囲気も好きです。イタリアに行きたくなってきましたww いつかはいってみたいものです。
行くならローマかヴェネツィアだな、うん。ちなみにこれはローマですね。
これを見たらおじ様に惚れてしまいますよ?

アスラクライン(3話)
一応、ロボアニメですかね。初見です。かなり展開早かったですが、なんとかついてけてます。
OPはangelaでspiralです。ED曲もangelaでLinkとなります。ここだけの話、angelaのヴォーカルってヴァンの高校の先輩なんですよね。凱旋ライブしないかなぁ・・・
アニメは面白いね。意味わからない単語とかたくさん出てきてますが、その場で理解すればおk。
東のエデン(2話)
攻殻機動隊シリーズの神山さんの作品ですね。
OPからいい雰囲気を出しております。と思ったらいきなりの出落ちww
何で全裸なんだw
でも基本的に話は重たいものになりそうな予感です。
近未来系のアニメ。ってか来年www なかなか面白い作品です。

07-GHOST(2話)
魔法ものなのかな?まだよくジャンルがわかっておりませんw
でも、作画もきれいで面白かったです。あ、これはギャルゲーとかじゃありませんよ?むしろ逆かな?
絵を見て少しだけ西遊記を思い出したのは内緒。


ってな具合です。今日はもう夜も遅いので寝ます。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋限定 2話

2009年 最新アニメ 感想 初恋限定。 第2話 初恋限定。 第2話 これは使える!? つまらないギャグの連発でナイスバディな高校生に催眠をかける図です。 ほんとにこんな催眠があったらどうしよ?? とにかく初恋限定。は恋愛に関する甘いストーリーが豊富で羨ましい限り?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
