スポンサーサイト


うぅ(TT

朝、ギルクエやってたんですけど、桜さんの方はスフィ手&パンツで詰みました。
え? どこかで見た内容だって?
昨日の記事参考にしてください。

って、ことでヴァンの方へ移行。
Lv11&12パズルで詰みました。

ってか、最近多いです。3回連続な気がします。
私にクリアさせてください。存在価値を見出させてください。



って、ことで今日はこの辺で。
え?早いって?
今日は2週間ぶりのカラオケなのですよ^^

追記はそのことを。
興味ない人はスルーでおk。

って、ことでカラオケターイム!!
15時から20時まで歌ってきました。
だが、ひとつ言おう。

歌い足りん!!


ってことでいつか歌いつくしてみたいです。
さらに、今日歌ったやつの曲名と点数も晒しちゃいますw
歌ってる人は自分で検索してくださいw
また得点順に並べてみました。
Joyの全国採点は99.999まで出るんですが、小数点は切り捨てました。

緋色の空        93
サクラサクミライコイユメ    91
サクラキミニエム       91
Lost my music     91
ココロ          89
ブラック★ロックシューター  89
もってけ!セーラー服  89
サクライロノキセツ      89
gravitation       89
メルト           87
カンタレラ          87
マリオネット         87
疾風           86
戦争と平和       85
God knows...      82


以上15曲でした。平均点は88点でした。
God knows...が低いのは途中マイクが壊れて、音を拾ってくれなかったからです><
言い訳すまん。本当は85以上は確定で取れるんだ、たぶん。実際に90以上はとってるし・・・
あ、最高点は96点です。運命狂サディスティックって曲で取ってます。わかる人いるのかな?;;

まぁ、こんな感じでいつも歌っております。サンホラ、アリプロなんでもこーいな状態なのは内緒w
私に歌えないアニソン系はあまりない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
