スポンサーサイト


今日のギルクエ

寒い・・・
また冬に逆戻りでしょうか・・・
体調を崩さないように注意してくださいね。


今日は桜さんとリンちゃんのギルクエをしていました。

桜さんは昨日の続きでスフィ手&パンツ。
幸運トレハンに蹴ってもらってあっさりとクリアしました。アップデートでドロップ10%アップがあったのもあるのか、5週もしない間に出てしまいました。

そして引いたマウンテンコング15体。

ここで、リンちゃんのギルクエを始めます。

そして引いたマウンテンコング15体。


なんという乱数・・・
手伝ってもらいました。ごめんね、30体も付き合わせてしまって;;
おかげで助かりました~

結局、桜さんはビントー5体を引いてしまいましたw
まぁ、明日でもギルメンを連れまわしたいと思います。いや、お願いです。手伝って><

リンちゃんはダイヤ・ハウライト・オパールでした。ギルメンの方に安く売ってもらってクリア!
(1)が初めて付きました。
そして決闘を引いてしまった・・・
ヴァンがポイント持ってたので数回するだけでクリアしました。けど、ヴァンのポイントが・・・

久しぶりに決闘行きましたけど、まだ打ち上げ&バックステップがうまく使えない・・・
いつか練習しときます。


ってことで、リンちゃんはレベル60になりました。
リン
そうか、リンちゃんも幸運が高くて筋力が低いのか。そうか。


60と言えばそう、4次スキルの解禁です。
ハンマーポール!!
ハンマー
ハンマー1
ハンマー2

いろいろとぶっぱした後、最後は100tのハンマーが落ちてきます。
その時のリンちゃんの顔がw
シェー
ハンマー3

うん、園児は3次のしゃがんでいる時が一番かわいいなw



ここからは以前更新するとか言って、更新するのが面倒とか言い出したシナリオの部分
ちょっと画像が大きいんで、クリックしてくれると全部見れます。




まずは、シャオ姉さん!
シャオ
これって桜さんのセリフを聞かなかったらただのドジっ子だよね?


シャオ姉さんは短剣使いなんですね。にしても短剣の扱いがうまい!
シャオ1

っと思ったらアーティストだったり。
シャオ2

そして“一閃”シャオ姉さんの最大の攻撃です。ですが、73の桜さんの前では驚異ではなかった!
シャオ3


ってことでシナリオクリアしてきました。次は黒月姫かな?
まぁ、まだ行っていないギルメンと行きたいと思っておりますので、しばらく放置です。



こんなところにも行ってきました。
ビーナ
ビーナクイーンです。ユニークの見た目が美しいです。
ビーナ1
あれ? こんなところでイリスなんかあったっけ?・・・
覚えてないです。覚えてる方います?

ビーナ2
それにしてもビーナクイーンは立ち絵が・・・
んー、話かけない時の方がかわいいですね。まぁ、話かけるのはこれが最初で最後なんですけど。

あと、ビー一族の女王なら、ビーナクイーンの“ナ”はどこからきたんでしょうか?
ビークイーンとかでよかったじゃんw ダメなの?
ビークイーンってどこかで聞いたことある響きだな、どこだろう・・・


ってな感じです。長い駄文を最後まで読んでくださってありがとうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
