

祝2周年!!

ラテール2週年を迎えたよ!おめでと~
ヴァンも1周年を迎えたよ!ありがと~

ヴァンはインできないのでラテラジで参加してました。
2周年の歴史を振り返ってるのを見て、ジョアン実装のときのPV見て思った。
あれ?これフェニでてるじゃんwww

そして、花火を手渡しってwww
いや、面白いことをしてくれるぜ。
そして、また思った。これ重たくて花火発射したら落ちるんじゃね?

そしてカウントダウン。





おめでと~




ゆいにゃんが落ちたーww
ふ、予想通りとは。これがサバ強化を怠った結果だよww



そしてラジオの方で重大発表。
次回大型アップデートキター(゚∀゚)ー
次期は未定なんですが、公式サイトにももう情報は出てるのでそちらを参照してください。
ラテール公式

そして何気に面白いのがこれについてるミニゲーム。
なんでこんなことしてるんだw


まぁ、これからのラテに期待しておきます。
追記は友達とメッセしてた時のヴァンの内容だけ。
長いんでスルーおk。





マンゴーさんの結婚w
は、関係ないw
次期大型うpデートきたー
次は。。。
時空の旅人
韓国のだな
追加シナリオ有りだな
イリスと旅をした最後の人物登場
↑サービス終了まじか・・・
トニオ→物知りw
ジエンディア以外のマップがあるとトニオが言い出す
しかも行き方まで知っているトニオw
3つのエリアに移動するらしい
実際のゲーム内をお見せするって
ラジオで
ってことはできてるってことだな
見たことないペットが・・・
ペットデザインの対象がペット化
大賞
ロリキャラきたw
お手玉をする
箒を持ってる
ペット効果は不明だな
ゆいにゃんは火魔だな
火皿だ
火魔は本物だった
トニオからアイテムを買っていくらしい
時空のかけらって名前
フェアリーテイルへGO
ぱんさんはモンクw
馬のNPCwww
名前はポニー
夫婦喧嘩を助けるって形らしい
魔法って何回も言ってるからくるぞ
白鳥NPCw
ペットが可愛いw
それぞれのマップに移動するのにそれぞれのかけらが必要
仙人マップきた
フェアリーはあんまり湧きは良くなさそうだった
天女も微妙か・・・
でも平で数も多かったから
最後はベイカー通り
ゆいにゃんがしゃべってくれる人が好きだって
イグドが好きらしい
見えないモンスターがでるw
ぱんさん死んだw
これは危ないな
実装次期はまだだって
時空の旅人はラテのホムペに出てくるって
ミニゲームが追加
難しいらしい
これはホムペでできる
ドリスゲームw
あ、本当に変わってる
ドリスゲームは関係なかった
そしてオプション再分配きた
バルーンファイトw
むず開始な
ゆいにゃん1496
スペシャルバージョン・・・
私1790
ぱんさん1341
スペシャルバージョンはなしになった
ぱんさんの最高点は9300だって
これが天界のね
フェアリーは避けゲーだって
ゆいにゃん624
ミステリだった、ごめん
ゆいにゃん923
マンゴーさん1867
私3737
特別バージョンはぱんさんがアップw
ってか、ぱんさんwwwwwwwwww
デザイナーさんが頑張ってくれたらしい
ミステリーは面白かったw
仕事中にぱんさんはこれしてたらしい
ぱんさんすげぇ
ただいま4500超えてるw
ぱんさんのハイスコアは600点だって
6000点
ぱんさん7262
フェアリーは左右からやってくる敵を攻撃だって
マンゴーさん751
敵キャラには1回しか攻撃できない
ゆいにゃん520
ぱんさんは余裕だってw
1万9千がぱんさんのハイスコアだってw
私1434だった
ミステリーゾーンの推奨レベル?ってw
さすがにGMも死ぬレベルなのか・・・
それともぱんさんんがモンクだから死んだのか・・・
ゆいにゃんも死んだって最後に言ってたな
ラジオ終了。



最後まで読んだからあなたは凄い!




コメントの投稿

非公開コメント

わたしがゆいにゃんの近くにいたのは気づかないでしょう(・ω・)/
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
