

暇だね~

とりあえず、ゴールデンウイークなので暇になります。
ラテできない・・・
桜さんの今月中に転職は無理ぽ><。。。


最近ヴァンが見てるラテやってる人のを見るとバトンが流行ってるようなので便乗してみたw
追記にて確認してください。

面白いことが言えないのは、きっとデフォルトなんでしょうね。
鍛えなおしてきます・・・

ラテールバトン

Q1 お名前は?
A1 van=jin
Q2 あなたがよく遊ぶサーバーはどこ?
A2 ルビー鯖5ch
Q3 あなたがよく使うキャラ名は何?
A3 van=jin
Q4 そのキャラは何の職業で何レベル?
A4 ガンスリで、只今128だったり
Q5 今の職業でよかった? 後悔してない?w
A5 よかったよ、叩かれてもめげない精神を手に入r(ry
Q6 スキルリセットしたいっ!と思った?また、スキルリセットした?
A6 風拡張から水拡張に変えたいです・・・
Q7 あなたはLPポイント使ったことある? そして何によく使う?
A7 無課金組です
Q8 好きなマップはどこ?(都市も含めて。) また、どういうところがいいの?
A8 エリアスでよく放置とかしてますね;;
Q9 好きなモンスターは何? また、どんなところがいいの?
A9 んー、特にいないかも・・・
Q10 好きなNPCは誰? また、どんなところがいいの?
A10 ビッグアップルのアニーさんがかわいすぎるw
Q11 好きなラテール内でのBGMは? それともBGMを聞いたことが無い?
A11 音つけてないんで聞いたことないです
Q12 好きなラテール内での食べ物は何? ぇ?牛乳?それでもいいんだよ?w
A12 チョコシュークリームでしょw
Q13 好きな武器は何? また、その武器のどんなところが好きなの?
A13 DEATH MG。中二だからw
Q14 あなたが次にキャラを作るとしたら、どの職にする?
A14 ブレーダーとか楽しそう
Q15 Q14の理由は?
A15 あの移動術を使っていみたい
Q16 最近よく狩りに出かけるマップはどこ? 
A16 隼の城7。人が多い時はクトガ遺跡地下3。
Q17 最近ラテール内でトキメいたことは何?
A17 んー、ない(ぁ
Q18 じゃあ逆にトキメかなかったor悲しかった出来事を紹介して?
A18 ギルクエが3回連続で11&12パズルだったとき・・・
Q19 嫌いなモンスターは何? また、どんなところが嫌いなの?
A19 忍者系統。特に菫。攻撃早すぎるだろ。
Q20 ラテールがメンテ中だ。 あなたはメンテが終わるまで何をしてる?
A20 カラオケ行ったり、別オンゲしたり、麻雀したり・・・
Q21 嫌いなBGMは? また、どんなところが嫌いなの?
A21 いや、音だしてないって言わなかったけっけ?
Q22 あ゛ Q20過ぎちゃったよ。 疲れた?
A22 あと10問までならいける!!
Q23 ドリスゲームはどこまでクリアした?
A23 1は20回、2はまだ;;
Q24 あなたが、もしもラテールに新しい職を追加できるとしたら どんなのを追加する?
A24 召喚術者とか? 召喚獣で戦うことで最強に見える。
Q25 あなたが、もしも1日だけゲームマスターと入れ替われるとしたら誰になりたい?
A25 ぱんさん
Q26 Q25の理由は?
A26 モンクだから
Q27 じゃあ そのゲームマスターになってラテール内で何をしたい?
A27 ヴァンだといけないところに行きたい。サマソーから天龍で
Q28 あなたが実行してほしいラテールイベントは?
A28 無しになったデスペナ0を早く・・・ ボン様いけないじゃないか
Q29 あなたが追加してほしいモンスター系のファッションは?(ケモノプリリン衣装など。)
A29 四聖獣衣装。頭→フェニ 上下→玄武 手→青龍 足→白虎
Q30 これで最後だよ。 ズバリ、ラテールのいいところは!?
A30 こんな私にも友達が増えたところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
