

ニコ生放送面白い!!

ってことで、今回はちょっと話がそれますw

あ、一応桜さんのレベルは80になりましたよ。明日にでも転職させますw 日記を見てね!



で、本題。
最近、ニコ生放送にはまってるんですよね~。ニコ動の上にあると思うんですが。
まぁ、放送はしてないんですけどね。
よくコメ書かしてもらったり、リクしたり、凸してますw
あと、徹夜も・・・
徹夜2日目だZE!w

どんな生を見てるかというと、絵書きとゲームプレイ、カラオケ、雑談、音楽でしょうか。
ってか、ジャンルは問わず見てますよw
そこで立体音響とかにもハマりましたww あれは凄い・・・


あと凸はスカイプないんで、参加するだけです。
麻雀とか、MHFによく出現します。
え? 見たって? キャー



友達がスカイプ始めたんだよなぁ。私も導入した方がいいのかしら・・・
んー、考えとくw

ってことで短いんですが、ここで終わりです。外が明るいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
