スポンサーサイト


祝転職!!その1

私、今日の18時になったら転職するんだ。



こうして始まったGW前の長期休み前に桜さんを転職させちゃおう作戦。
レベルがいくらだろうと関係ない。18時になったらどんな状況でも転職させる、女(キャラ)に二言はない!!
今回はそのできごとの前日の様子をお送りいたします。

まずは黒月城から。
黒月1
天狗が一番の強敵だと思うんですが・・・
ここで天狗の壺をゲット!1回で出たのはうれしいです。
黒月2
黒月です。ソロで行ってきました。ヒール連打だった気がしますが、なんとかクリア。
黒月3
立ち絵とキャラ絵が違うキャラの一人だと思うんですが、いかが思います?
黒月4
黒月の証が手に入りませんでしたが、そんなの関係なしに次へGO!!
下級交換券はおいしく頂きました。

この時点でレベルは78。


手伝ってもらって(やってもらって)スフィです。
スフィ1
何度前に出過ぎって言われたことやら・・・ SSのためです。迷惑かけました。
で、登場。バン・ギウさん。
スフィ2

ゴールデンオベリスクもゲットしました。
ゴルディオン社長の愛人なんて言ってみたりw

次へGO!!

パンドラ
少しだけ活躍。シャンデリアのタゲとってます。にしても、減るのが早いのなんのって。

ここも1回でパンドラの鏡ゲットです。ドロップ20%うpおいしいです。
こいつ名前なんだったっけな・・・
パンドラ1
レビ・アレンスですね。

さて、次へGO。

海龍王前です。ここは危ないので待機。おkもらったら入りました。
海龍1
道中のSS取り忘れw気にしたら負けかと・・・
新聞部部長としていいのかねぇ?・・・

カティア・スーさん登場。
海龍2
ま た お ま え か!
海龍3

上級交換券はおいしくいただきました。

ここで時間となって本日終了。リリパクエも報告してレベルは80となりました。
80時


追記はヴァンファンのためのコーナー(殴



今、デスペナって0なんですよねー。ってことはやるのはもちろん無理クエ!!
そう、ボン様の討伐をしてまいりました。

ボン
メンバーはこちらとなっております。
ボン1

いざ、戦闘へ。っと思ったらいきなり・・・
ボン2
出落ちしましたw まぁ、死んでも怖くない!!


ってことで湊さんが2人、hiboroさんが痩せたボン様のタゲを取って戦闘開始です。
こんな感じ。
ボン3

湊さん1人で2人も始末しちゃうなんて凄いなあぁ。さすがギルド最高レベル。
ボン4
湊さんも痩せたボン様討伐に加わって無事終わりました。

ボン5
死んだの、私だけw  まぁ、出落ちったんだから仕方ないってことにしといて><

クリア後のお話。
ボン6ボン7

どちらが本物なんでしょうねw 真相は自分の目で確認してくださいw
ボン8
こんな長老さんも登場しました。んー、イメージとしたら古風な執事? 
ぼっちゃん、そんなことをしてはいけません。
・・・面白いセリフ思いつかんw

最後はイケメンにて本日終了とさせていただきます。
ご愛読ありがとうございました。
ボン9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
