スポンサーサイト


祝転職!!その2

私、今日の18時になったら転職するんだ。

さて、2日目となります。
というか、本番です。
スタート時にはレベル80。これを本日18時までにいくらまで上げれるかにかかっております。

リスナー「最低でも85転職だろ!!」
主「知らん、転職するって言ったら転職するんだ」


ってな感じでお送りします。え?どんな感じかわからないって? Feelingでおk。

まずはリリパ&エッグ城クエの消化。
ここはアイテムが集まりにくく数も多いので経験値稼ぎにはうまーなマップ。
エッグ城で、「あ、もう短剣スキル取らないじゃん!!」ってことに気づいたので今の内にSSを取っておきましたw

短剣1次スキル。威力弱すぎた・・・
短剣

短剣2次スキル。結構お世話になったよ。
短剣1

短剣3次スキル。一番使いやすかったです。投げ終わったあとのSSなのが後悔・・・
短剣2

短剣4次スキル。これでよけれたときはスタイリッシュでした。
短剣3短剣4



あとは元イケメンさんにも会ってきました。行くまでに何回死んで、道を間違えたことか・・・
元イケメン

このあと、ガマクエ(ラビナ玉とゼロ)を手伝ってもらいました。
で、ギルクエもして。レベルは82!!
ギルクエ10がクリアできたらよかったんですが、なんとパズルを引いてしまい・・・
クリアしてたら83にはなれてたかな。


って、ことで時間がきたので転職センターへGO!!

懐かしのこいつです。
転職前
ってことで記念写真を撮ってみました。隣には私もいます。ヴァンが転職する前ですね。
転職前1
いざ、突入!!
転職前2
女の子にこんなことしていいのでしょうかね?w
転職前3


そして一番下まで叩き落とされ、選択の時。
転職前4
転職前5

アティにはなりませんでした。火魔からだと威力とかお金とかいろいろかかるので^^;


ってことで新しい桜さんこんにちは~
ってことでそれぞれの武器を持って待機エモーションの撮影。
まずはオーブ。
皿桜
そして短剣。
皿桜1
最後は杖。
皿桜2皿桜3

杖を持った時の待機エモーションが半端なく可愛いw
街中はこれをもっていようと思いますw


気になるスキル振りなんですが、2色皿ですw
あ~ぁって声が聞こえます・・・
まぁ、楽しめたらそれでいいのです。ちなみに火と地ね。

両方とも中級マスタリ10、火だけ0振りとなっております。
で、スキルも使用可能なところまで全部とって、固有は魔法力強化を10まで。
ここでスキルポイントが8余ってます。
WWⅡに振るべきか、怒りルートに行くべきか・・・
ただいま悩んでおります。でも、幸運-21なんだよなぁ。まぁ、このままスキルポイントは残しておきます。
そして持ちかえの練習もしないといけない。精霊石は用意してあるんで。
とりあえず、頑張ってみたいと思います。


で、下級交換券の行先は・・・
虎の証
ヴァン用にこれにしてみたんですが、耐久が・・・
まぁ、強化用ですかね。

上級は桜さんが持ってるジャバダガーになりました。
プリバリダガーとどちらがいいか見ながら最終的に決めます。

長かったけど、桜さん転職物語はこれにて終了です。
次はリンちゃんだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
立ち会えなかったのが残念だ(´A`)
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
