スポンサーサイト


gdgdラテール

今日は同じギルドの方とペアを組んで狩りをしてみました。
メインもサブもレベルが近いだけあって、PTを組めるんですが彼は中々PT狩りをしない方なんですよw
でも、今日は一緒にGOです。

桜さんとPT組んだとき
 グレル行ってみるか→攻撃があたらないぉ(´・ω・`)
 ガマ山行ってみるか→あれ?パープルラフレシアおいしくね?→ラビナ行こうぜ→(´・ω・`)

いや、ラビナのは私が悪かったです。まさか、反動で下がったところにラビナの攻撃はくるとは・・・
本当にごめんなさいでした><


ってことで、ヴァンのほうにチェンジ!!
 紅丸→自給7%くらい(料理で10分測って6倍)→おいしいなぁ→でも、カイペア行ってみる?
 カイ→(´・ω・`)


っと、グダグダな1日でした。
そろそろ、V雑魚を回ってみたいと思います。ってことでV雑魚初心者ですがよろしくお願いします><



午後からは、うちの家内がニコニコ生放送のラテールにはまったみたいなので、私も凸してみたw
うん、面白い方だww PTPvとかしたんですが、私の無双状態。楽しくなかったかもですが、ごめんなさい><
でも、私は楽しいニコ生を見れましたw
受験生ってことで勉強はほどほどにがんばってくださいね^^
ssはこちら。ヴァンの左にいるのが生主です。全員写らなかったのが残念・・・
ニコ生
生主のサイトはリンクにありますのでそちらから確認してください^ー^



で、そのあとはちと黒歴史を動かしてみた。ヴァンには第4のキャラがいるのです。
ギルマスが動かないので抜けて、Frontierのほうに入れてもらいました。
桜蒼音(さくら あおと)くんです。
桜蒼音
えぇ、モンク志望の子です。

でも、使っててアクティブなところがいいw がんばってモンクにさせたいところです。モンクの待機エモーションって好きなんですよ。
とりあえず、ギルクエはフロッグ&タイガーで詰んでしまいましたがw
あそこってWWとサマーソルトで助走なくてもいけないものだろうか・・・


それと武器を生産しているとこんなものができました。
GB
性能よくない?・・・
この分の使い方について。

1、145までレベルをあげて使う。
2、10M前後で売る

資金がないヴァンにとっては2の選択肢か。一応、今使ってるは一生物だから売っても構わないんだろうなぁ・・・
どっちがいいと思う?


ギルメンが増えて益々賑やかになったと思うFrontierでした。


コメント返信
 rapisuさん
  ありがと~。まぁ、2色皿って珍しい子だけど、これからもギルド内でよろしくです><b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
