スポンサーサイト


2日分まとめての更新

昨日はいろいろとすみませんでした、ちと鬱ってました。
まぁ、運命は私一人ではどうにもできないので、全てを最善のほうに流れると信じて待っていることにしました。


って、ことでここからは昨日の記事。

ひさしぶりのヴァルハラに行ってまいりました。
雑魚周回からフェニの討伐です。ここ行ったの2ヶ月ぶりかなぁ・・・もっと経ってるかも。
で、中に入ると道がわからねーww
とりあえず、あとからついていくだけ。
ビフレストは倒しながら登りましたよ。PTだと倒しながらでいけるもんですね。

で、雑魚ルートを教えてもらったんですが、全く頭に入っておりません(ぁww
さらには、アイスペンダントのクエ&アイスジャイアントの攻撃を受けて来いが終わってませんww


とりあえず、フェニックス討伐!!
フェニックス
最後に誤爆(後バック)して、死んでしまいましたww
最後、クリ出て死んじゃったぜw

戻ってくるまで討伐を待ってもらってたんですが、ソロでのビフレスト。
いや、登れます。トレインしながら。後続がカオスだったけど気にしたら負けですよ。


・・・あんまり、この日のことは話したくないんで、今日のことを話します。


昨日のV武器が売れた。お金が増えた。
鉱石ギルクエ10を消化しました。
ギルクエ10
初クリアです。(1)です。

だけど、ちょっとした問題が発生しました。
グリーントルマリンが安かったんです。以前と比べて。
アンバー、間違えて多く買っちゃったんです。
そしたらお金が100k以下になったw

ちなみにサブのお金も全部剥ぎ取ってきてこの結果w
ざまぁm9(^д^)


その前に引いてたパイナップルチャーハン&稲荷寿司&マンゴークルフィを作ってもらうときにわざと多く作ってもらってたのが役に立ちました。
売れて、なんとかピンクダイヤを買えましたよw

しかも売れたのは、この前回った、冬のダイヤカード・・・
あれ? 何か違わない?・・・


全くお金のないヴァンちゃんですw
まぁ、ドクターレッドの魂の器2個を出したので少しは経済回復してくれるでしょ。

ちなみにこれ、蒼音くんの酸素タンク&リソソームのクエ中に出たやつね。


そんな蒼音くんは今日33レベになりました。
目標まであと47レベル。え? 80転職はやめとけって? そんなの知らないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最速ぶっぱ

記事が消滅したと聞いてpgrしにきましたm9(^д^)
モンクは80転職でも大丈夫らしいよ。ただスキル回しが相当厳しいらしいっす
昨日の話の簡略はいいとして今日の話も簡略されてry
いい方向に治まるといいね(´;ω;`)ウッ
今度ヴァルハラ耐久周回拉致しますね( ^ω^)
あ、後魚の画像もうちょっと格好良く撮れないでしょうか?龍昇で決めている所がry
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
