スポンサーサイト


超えられない壁

今日で、ドロップ率20%うp終了かぁ。
特に何も出なかったなぁ・・・


っと思ってたらですね、ジェーンの魂の器が手に入りました。
まぁSSは忘れたので明日にでも。
なぜ、ここにいたのかというとですね、クエ消化をしに来てたんですよ。
ジェーン15 楽譜15 ラム酒15。 楽譜とかラム酒でねーよww
ちなみに器は1匹目でだしました。


今回のイベントで入手したユニークはドクターレッドの魂の器2つ、ジェーンの魂の器1つでした。

そして、つぎのイベントは経験値20%うp!!
これは蒼音くんを早く転職させろってことなのか、ヴァンを早く140にしろってことなのか・・・
ま、結局何もしないで経過してしまうんでしょうねw


最近、訪問者数が1日10人を越えるようになってうれしく思ってるヴァンちゃんでした。
追記は私的なこと、暇な人だけ見るといいよ。

コメント返信
 カモネさん
  ふ、今回は消さないように書いてるぜw
  魚のSSの写りが悪いって? ふむ、私がこのときに取ったもうひとつのほうは↓だけどこれでもいいのかな?w
フェニ1


今日はストレス発散も兼ねてカラオケに行ってまいりました。
久しぶりに7時間歌ったぜww
だが歌い足りない!


ちなみにタイトルの超えられない壁っていうのは90点を越えれないんですよね。
まだ、音程とか合ってないのが多いですし・・・


以下はヴァンが歌った曲と点数、一言を付け加えておきます。
順番は歌った順です。


ダブルラリアット
83)…音程が迷子;;頭でよぎるのはあの人の歌詞。これ私の音域と合わなくて難しかった。
No Life Queen91)…サンホリの全英語歌詞の曲。英語は微妙でも音程合ってればなんとかなりますね(ぁ
ぶちぬけ!2008!88)…エアーマn(ry 私はAメロが好きw
ヤクプリ86)…サビに入る前とサビの最初がわかりません。これは原作をしろってことなのか?関係ないか。
Girl meets Boy82)…ラテのメイン曲。配信されてたよw いや、殆ど聞かないので初見でなんとなくだと無理です。
門門しましょ81)…まりおの音域も苦手です。何回紅美鈴って言ったのだろうw
嘘歌86)…寝る時のBGMとして聞いてるボーかロイドフォルダのひとつ。初めてだったけど意外といけたw
Cagayake! GIRLS!90)…けいおんのOP曲。最後の英語が歌えないw そこはなんとなくで歌ってました。
First Good-bye90)…久しぶりに歌った、涼宮ハルヒの歌。歌詞が好きですw
はぴねす!90)…アニメ、はぴねす!のOP曲。久しぶりにアニメ見たくなってきたw 杏璃は貰っていきますノシ
嘆きノ森89)…ひぐらし祭の曲、彩音さん。ひぐらしは好きです、なんなく歌えます。
朝と夜の物語84)…友達とのデュエット。私、男のほう歌いました。何語かわからないところはそれっぽく歌っております^^;
Ark84)…引き続きのデュエット。女パートでも男声で歌っております。今日は高い声でなかった;;
終焉の王と異世界の騎士90)…私のソロ。台詞→若本さん、歌→ルルーシュの声マネで歌ってみた。えぇ、全く似てませんとも。
未來のイブ88)…アリプロ!とても曲調が好きなんですよね~。
ライオン91)…私のソロです。もう、歌い飽きたって言われるくらい歌ってる気がする、それはきっと気のせいだ。
変身解除!キモけーね87)…ハーモニーが好きなんですが、そっちを歌ってしまうと点が伸びないという罠。
Shanguri-La79)…今回の黒歴史。サビ入ってから死んでました。ごめんなさい、先輩・・・
ワールドイズマイン89)…KAITOで歌おうかと思ったが、歌詞が思い出せなかったのでそのまま歌った結果がこれ。
運命狂サディスティック94)…亡き女王の為のセプテットは負けません。でも、点はそこまでいいわけでもありません。
経験値上昇中☆87)…みなみけ1期のOP。掛け合い以外全部歌ってみた。
経験値速上々↑↑87)…みなみけ3期のOP。まさかの1期と同じ得点。2期は歌いません。
桜微笑み君想う89)…白河ななかさん好きです。この曲はいいね。
Family92)…ワンピースのキャラソン的な曲。声マネして一人で歌ってみたが、もちろん無理に決まってる。
OK!90)…ラテのニコ生してた主が罰ゲームで歌ってた曲。映像が懐かしかったぜw
記憶の海87)…School DaysのED。鬱になる曲ですが、歌ってる人は好きw
forever we can make it!85)…アニメ1話しか見てなかったけど歌ってみた。
ターゲット~赤い衝撃~81)…デジモン02のOP。和田さんの歌は声高いですってば^^;
片翼のイカロス90)…H2Oの曲。ゆいにゃんです。
Lunatic tears...90)…PC版11eyesの曲。友達がXbox版してるんですが、内容がとても気になっております。
悪ノ娘88)…台詞が娘って言うより、女性って感じだったけどまぁいいよねw
悪ノ召使84)…これも音程が迷子になりやすいです^^;
リグレットメッセージ87)…悪ノシリーズの最後ではないかって思われる曲ですね。続けて聞くことをオススメします。
ちょこまじ☆ろんぐ85)…友達とのデュエット。私はリンパート歌いました。ふっ、男2人で歌う曲じゃないぜw
Faze to lave91)…橋本みゆきさんの曲。かっこいい曲ですよ^^
Dancing in the velvet moon90)…ロザバン1期のED曲。裏モカをテーマにしてますね。奈々さんの曲はどれも好きだw
恋せよ女の子91)…極上生徒会のOP。懐かしかった、だが何か間違っているぞ俺・・・・
超時空飯店娘々CMソング87)…30秒で終わる曲。瞬間最高点より総合点のほうが高かったというw



今回は38曲、平均点は87.4。前回のが平均88点(4/22の日記参照)。
ふ、下がった・・・ やっぱりShanguri-Laが原因だろうなぁ。ま、いっかw
これで、しばらくはカラオケに行くこともないと思うんで、今日は楽しめました。
無理に私に付き合ってくれてありがとね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
