スポンサーサイト


ダイヤモンド鯖

どうも、ヴァンです。
諸事情により私は夜ラテできなかったんですが、ハンゲにラテ鯖が始まるとのことで、できたらいいなぁと思いながらやってみました。

ダイヤモンド

できたよ。これで夜もラテできるよ。

まぁ、Frontierのみなさんに会えないのが残念ですが、私はダイヤ鯖で生きています。
いや、ルビーでも生きてますけどね。

で、職を何にしようか迷うこと20分。
ダイヤヴァン

とりあえずまだしたことないファイターにしてみました。
名前もvan=jinで変化なしです。



そして、ハンゲには移民が少ないので周りは初心者ばかり。1年前を思い出しながら狩りができそうですw まぁ、zkとかありますが・・・
で、こちらは今ギルドを作ろうと奮闘中w  声掛け合って仲間と資金を集めています。
できたら、また報告しますね。私もそのうち独立してギルドを立てたいです。




ここからはルビヴァン。
目標は下方修正しましたw
131いけたらいいなwwwww
って、ことでモンタワ行ってまいりました。なぜモンタワかって?
することなかったからだよ・・・ 狩場埋まってたもの、カイはクリでないとノックバックしないもの。
イリス使ったら先にブリット君いて死んだんだもの・・・
なわけでモンタワです。
モンタワ114階

私は今110階なんですが、ユッキーのオンパレードw
まぁ。ここはいけます。
でも、116階の蘭丸で今日も乙でした。んー、やっぱ課金ポットかなぁ。
体力装備もほしいなぁ。。。

課金ポットはなしでがんばりたいです、なので体力装備を整えないと・・・
ま、いつかね。



土曜日に初フェニ周回してお金がたまったので少し防具を買ってみた。
まぁ、買ったのはヴァルハラ水晶(値の低いエリー付)とM足なんですが、安いのから作ろうとして何回か失敗したので・・・
いや、結局は買ってしまったんですけどねw


そして、ギルクエで蒼音は40になりました。鉱石クエでお金を持っていかれたけど、サマーソルト解禁です!!
これでいろんな場所にいけるw
でも、ギルクエ10がPvなんだよなぁ・・・  少し、篭ってみようかな、でも助けてくれると助かります、ギルドの皆さんw


ではでは、最近「w」が「え」となってしまうヴァンでしたえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
