スポンサーサイト


大型後

どうも、明日といってから2日後に更新するヴァンです。
そこは気にしない。したら負け。いろんな意味で。

そして、先に言っておく。今日はカラオケ行ったんだ。追記はいつものあれだ、わかるな?
ってことで追記はスルーでおk。



大型来ました、3時間の延長ですが緊急メンテもなく終わってくれてよかったです。

キター(゚∀゚)ー
銃使用許可書

これで常時ボン様メガネ。カイもノックバック可n(ry
そんなことはなかったです、料理食べてもノックバックしません・・・
やっぱチョコシューなのか?・・・


新マップもそんなこんなで言って参りました。
まずはフェアリーテイル。
猫が可愛すぎるw

ボス。
タイタニアとオベロン。喧嘩内容が子供ですが、まぁ喧嘩するほど仲がいいってね。
タイタニアとオベロン
タイタニアとオベロン1
タイタニアとオベロン2


こっちは仙人の方の動力区。阿修羅王は転職キットを落としやすいと聞きます。上位スペ剣も落とすしね!!
動力区
阿修羅王1

って死んだw
下からの突き上げが痛いです、また阿修羅砲とか瀕死級です><
阿修羅王2

とりあえず、死にながらもシナリオクリアする私、一緒に行ってくれた方すみませんでした。
哀れな目で見てください。


まぁ、そんなこんなでシナリオはクリアですw
阿修羅のシナリオで20Mくれるんですよね、フェニックスのシナリオより上だなんて・・・



で、とりあえずいけるところのクエをすべてクリアしてレベル129の75%→レベル130の3%になりました。
やっと130だ。予定より2日遅れだったけど・・・
これで飛虎がMAXだよ。


そして、次の日、こんな一言が・・・
「ダーツ一回投げたらウェディング当たった」
・・・

見せてーってことで久しぶりにいちゃついてたんですが、SS忘れ・・・orz
そのうち載せます。あれは、惚れる可愛さでした。いや、もう惚れてるんですがね^^


で、あとは時空の旅人の称号だけ。
うん、トレハンの彼女に蹴ってもらいました。出るのなんのって、なんでそんなにでるんだよー
恐るべし蹴り・・・

で、そのあとギルクエのお手伝い。私も、してもらってばかりじゃありませんよ?
とりあえず、フレイムブーツを引いたので行きました。
で、途中バグってですね・・・
2人

ヴァ、ヴァンが二人いる><
お前、誰だ!! え?van=jinだって? いや、私がvan=jinだ!!!
私の画面では何ともなってないんですが、彼女の画面ではそうなったっぽいです。画像はその時にもらいました。
いや、インダンから出た時にロードが止まったからタスクで落してインし直したのが原因だろうなw
今日、この日記の一番の笑いどころでした。

まぁ、こんな感じですよ。
OP再分配はお金がかかる・・・
まだ、あんまりしてないんでたくさんできるお金があったら結果載せます。
LV12パズルも実装されてギルクエ10がますますクリアしやすくなりましたね。


では、今日のラテ記事はここまでで~ノシ


8時間カラオケb
声が死んだ\(^o^)/
久しぶりだよ、8時間も歌ったのはw

う~む、歌が上手くなりたいです。特に高音が苦手なんですよね^^;
倍音の効いた綺麗な高音が出せるようになりたいです。。。 あと、喉にも優しい歌い方とかね。
まだ複式ができてないってことか・・・  吹奏楽やってたのになぁ・・・orz


いつも34曲歌い、平均点は87.94。
歌った順で()の中身は点数です。
Don't say "lazy" (93)…けいおん!のED曲。入ったと聞いて歌ってみた結果だよ。
Cagayake! GIRLS (91)…けいおん!のOP曲。前回より1点上がったよw
ふわふわ時間 (91)…けいおん!の挿入歌。今日入ったのかな?歌ってる人少なかった。これで私は今全国で6位の順位。どうせ150位くらいまで下がるのは目に見えている。
Girl meets Boy (89)…前回より7点アップ。英語何それ?おいしいの?
 (90)…ハガレンのED曲。普通にびっくりしているw
キミシニタモウコトナカレ (88)…シャングリ・ラのOP曲。May'nさん、好きなので歌ってみた。
Fire◎Flower (87)…鏡音レンの曲、桜ノ雨作ったHalyoshiさんの曲。少し高かった・・・
ノーザンクロス (93)…マクロスFのOP曲。私はシェリル派ですb
Welcome To My Funclub's Night! (90)…劇中のライブで流れた曲ですね。
what'bout my star? (88)…sheryl on stageじゃなくて歌いにくかった・・・
インフィニティ (90)…君は僕に似ているじゃないよ? #7よりやっぱりこっちだねb
妖精 (88)…難しいでしょw さすが銀河の歌姫です><
阿修羅姫 (92)…ALI PROJECT。ラテの阿修羅王とは全く関係がありません、一応。
亡國覚醒カタルシス (90)…最後、だんだん上がっていくところが無理だった><
LEO (86)…友達がKを歌ってたので歌ってみた。パクリじゃない、似てるだけだ!!
シアワセうさぎ (80)…ライブ映像があったので友達と歌ってみた。ライブだけあって少し違った・・・私は、まりおね。
ダブルラリアット (85)…高いぉ・・・苦手だぉ・・・
まっがーれ↓スペクタル (89)…んもっふ。セリフは覚えていません。
忘れ咲き (91)…コナンのED曲。このグループ好きなんだw
DAYBREAK'S BELL (83)…ラルク高いです・・・高いの苦手です(なぜ歌ったしww  ちなみにこの辺りから声ががが・・・
笑顔に会いたい (87)…ママレードボーイのOP曲。映像もあって懐かしかったw
ひとりぼっちじゃない (89)…劇場版ポケモンのラティアス・ラティオスのやつの曲。これCD買うくらい好きw ポケモンの映画の中でも好きな方w
THE GALAXY EXPRESS 999 (85)…映画の銀河鉄道999。鉄郎がカッコいいよw
陽だまりドライブ (87)…D.C.Ⅱの朝倉由夢のキャラソン。由夢が一番好きです(ぁ
みくみくにしてあげる♪ (88)…どうぞ、してください><b
そばかす (92)…有名すぎるw ノリがいいよね。
どうにもとまらない~ノンストップ (88)…なぜ歌ったしw レジェンド伝説のED曲ね。知ってる人いるのか・・・
screaming (85)…Aメロ忘れたw Bメロとサビで頑張ったよ・・・
シンフォニー (85)…Bメロ忘れたw Aメロとサビで頑張ったよ・・・
夜明け生まれくる少女 (85)…シャナのED。もうセリフでしょ?これ・・・
おてんば娘のうた (88)…トラボルタさんの曲。やっぱリンだよねb リンの音域が一番私が歌いやすいです。
メルト (86)…いつも男性ver.で歌っております。歌詞間違えたw
ブラック★ロックシューター (87)…オク上で歌いたいなぁ。その方がカッコイイんだもの。
MILKYWAY (84)…声が死んでたので石鹸屋の方で歌ったけど、ゼッケン屋の方がよかったかも・・・


ふむ、90点越える曲はあるけど、95点はないな・・・
これ以上どうやったら点数伸びるんだよ・・・
ビブラートか!ってこれはできるし・・・
しゃくりか!!ってこれはよくわからんし・・・
音程か!!!ってこれは良く聞いて覚えろとしか言えんし・・・
んー、誰か教えてw


まぁ、少しずつ練習しますかな(何を?
カラオケ行くたびにうまくなればいいなと思ってるヴァンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
