スポンサーサイト


雨は嫌いだが、雨上がりは好きだぜ

どうも、最近調子のでないヴァンでし。
おはこんばんちわ~(・´ω`・)ノシ

ちなみに調子がでないのはリアルの話ね。
まぁ、プログラミングの作業もあるので仕方ないです・・・
って、ことで6月は更新が少なくなります。

え?もとから少ないじゃないかって!?
またまたご冗談をw

(´・ω・`)サビシイォ



そういやレベル131になりました。
はい、恒例のステータスチェーック!!

筋力-29
体力+11
魔法-3
幸運+21


えぇ、ますます磨きがかかりました。笑え、笑えよw
ふ、ふふふ、ふはははははははw
あqwせdrftgyふじこlp;@

V水晶を合計13Mかかって、ダウンエンチャに成功です。
苦労した・・・
2上がりました。
2下がりました。
2上がりました。
2下がりました。
Elyが足りません。
2上がりました。
2下がりました。
2上がりました。
2さg(ry

こんな結果の方、たくさんいるのではないでしょうか?
同盟組みましょうw
V水晶装備できるようになって、幸運は700。
頭・イヤリング・指輪・精霊石に幸運がついてないので、頑張れば850いけるのかな。
よし、がんばろう。

Elyが足りません
うん、お金を集めよう。

135銃がなぜか嫌いなヴァンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の「ELYが足りません」に不覚にも吹いたわw

そして135銃が嫌いとな?
自分的にこれが一番銃ぽくて好きなんだけどねぇ
もはやピストルじゃなくてミニアサルトガンなのは気にしない

ガリ?どうみてもオナh(ry

No title

こんにちは。
唐突ですが、そして「もう?」って感じですが、
ブログ移転しましたw

なぜならみんなfc2で、何かさみしかったからさ(TÅT)

というわけで、fc2ブログにお引っ越しです。
http://hariharimagic.blog47.fc2.com/

お手数ですが、リンクの張り替えをよろしくお願いしますm(_ _)m
旧の方もしばらくは残しておくので、時間ある時にやってくださいb
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
