

ジューンブライド

ギルドエンブレムが変わりました。わ~、パチパチパチ(拍手

Frontierの方が
エンブレムエンムレム1ennburemu


久遠の絆の方が
エンブレム4えんぶれむ5

と、なりましたw

え? Frontierの途中がおかしいって? バグですb
あと、久遠の方が切り抜くサイズ間違えたw でも、直すの面倒だからこのままでwww


さてさて、ここからは昨日のお話。

ダイヤ鯖にて、W結婚式を行いましたw
新郎新婦はこちら。
hari

なぜ、このSSを使ったかって? らぶらぶ度をみせつk(ry

そして、参列者のみなさんです。ギルドを超えて集まってくださいました。
これからも、いろいろ迷惑とかかけると思いますが、どうかよろしくお願いしますね。
参列者
↑クリックで全体を見れます。


その後、ギルドルームにて集合。
正直、初めて見る人とかいますw
ギルド

名前消してると、誰が誰だかわからないね^^;
まぁ、そのうち覚えるでしょ(ぁ  名前とか覚えるの苦手なヴァンでしたw


次回は少し、ラジオ風に書いてみたいなとか思っております。



コメント返信
 いずさん
  135はマシンガンっぽいのはいいんだが、あのピュッとでたのが嫌いなんだ。それ以外はカッコイイと思うんだけどねぇ。 早く140銃が装備したいところ(狩りしろよ-。-

 はりさん
  やっと?結婚できたねー。これからもよろしくお願いしますね。まずは転職だw




コメント返信をするのが久し振りすぎて、今までどう書いてたのかわからなかったよ・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

うまく撮れてる(o´・ω-)b ネッ♪

(o´・ω・`o)ノ゙ ちゃぉっす♪
のぃデス!(●・w・●)ゝ

Frontierのエンブレムかっこいいねw


はりちゃと一緒に早く転職してうちと一緒に狩りをしてくだs(ry
二人仲良くラブラブ夫婦でいてd(-∀-。)ネッ

No title

遅くなったけど、結婚式お疲れ様でした(*>Å<)b
これからも仲良くしてください☆
てか、なんて恥ずかしいSSを・・・ww

あ、今日60になったよ^^

コメント返信

結構、流れた気がするのでこちらで書かせてもらいます。ごめんね。

のぃさん
 カッコイイだって、そりゃうちのマスターが選んだものだから当たり前じゃない(ぁ
 がんばって転職目指しますw 仲良しさはのぃさんたちには負けませんよ?w

はりさん
 60おめでとうございますw いや、告白のも晒そうかと思ったけど、あれは私の心の中に保存しておきますね^^
 これからもよろしくです^^
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
