スポンサーサイト


戦後のやすらぎ()笑

どうも、とりあえず、一区切りの付いたヴァンです。
つらかった・・・

まぁ、完成しなかったけどなんだかんだしてました。
えぇ、何回か戻しましたけども^^;
これがプログラマーなのかと実感しました。


この2日で2時間半しか寝てないので今日はゆっくり寝ます、おやsあqwせdrftgyふじこlp;@


コメ返信とかラジオ風にとかはまた明日更新します、絶対更s(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様☆

とりあえず山越えたみたいで、よかったね(o>ω<o)
ゆっくり休んで元気出たら、
スフィデートしましょ(*´∀`*)

会えなくて寂しかった分、構ってください☆笑

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お仕事大変ですね;;
本当に_| ̄|○))オツカレサマデス

スフィはまた連れて行きますd(-ω・。)ネッ!☆

コメント返信

はりさん
 え?いいんですか? おもいっきり甘えますよ?ww
 とりあえず、本当に疲れました・・・

のぃさん
 はい、疲れました。。。
 スフィは一応、全部揃ったのですが、パンツにエンチャできてない状態・・・  ってか、女盗賊団45体・アサシン60体を全部蹴ってもらったのに、パンツ1つってどういうことさ
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
