

第一回ラテール新聞ラジオ(風)

v1どうも、第一回ラテール新聞ラジオ(風)です。長らく待たせました。メインパーゾナリティのvan=jinです。
v12いや、実を言うとこれ書くの2回目なんですよね^^;
v10一回目は・・・

v2って、ことで今回のゲストをお呼びします、桜紅音さんです。
a2みなさん、おはこんばんちわ~
v1いきなりなんて挨拶ですか?w
a7朝みてる人にはおはよう、昼の方にはこんにちは、夜の方にはこんばんわ~ですよ。
v1でもそのいいかただと、朝夜昼の順番ですよね?
a12ま、そんな堅いことはどうでもいいじゃないですか。
v1いいんですか・・・w
a1そんなことより、さっそいくコーナーに移りましょう、ヴァンさん。

v5はい、ではまず最初のコーナー。ラテールの疑問、これなに?です。
a12コーナー名変じゃないですか?
v6まぁ、気にしたら負けですよ。これ、書くの2回目で中の人が疲れきってますから^^;
a8そ、そか><。。。
v1では、さっそく疑問に移りたいと思いますね。
a1正直、疑問ってあんまりない気がするんですけど・・・
v5そんなことありませんよ? この世界はトキメキで満ち溢れているんですから。
a12ときめき・・・
v10そんな目で見ないでください。昔を思い出せー
a10続けてくださいな
v1はい、リスナーからの募集した疑問に答えるこのコーナー。最初の疑問は・・・
a1いつ募集したんだろ・・・
v1ペンネームRin=jinさんからです、ありがとうございます。えっと、何々、ウサギが頭の上に乗ってるんですが、あれってどうやっても落ちないのはなぜでしょう?という質問をいただきました。
a1そうですね、リンちゃんの頭にはいつもウサギがしがみついてますものね。
v5では、さっそくお答したいと思います。
それは、トキメキファンタジーだからです
a8え? それだけ?
v1はい、それだけです。では、次のお手紙は・・・
a4って、早いでしょうが!
v10いや、もうネタが思いつかないんですよ。
a10じゃあ、私が質問してもいいですか?
v1はい、どうぞ~
a10なんで、(風)なの?
v1あぁ、これね、“かぜ”じゃなくて“ふう”って読みます。ラジオ風です。
a8別にラジオになってませんが?・・・
v5そこは気にしないb


v1って、ことで今日の最後のコーナーに移りたいと思います。
a1もう最後なの?
v14はい、そんなに面白くないものをダラダラと書いても読んでくれませんよ。
a8それもそうですね。ってか、自分で面白くないって言っちゃってるし・・・
v5最後のコーナーはコメント返信のコーナーです。
a10前回の日記にコメントしてくれた方へのお返事ですね。
v1はい、あかねんの言う通りです。
a12あかねんって^^;
v1ペンネーム、のぃさん。ありがとうございます。
a1ありがとうございます。
v114時間睡眠の前があまりにも寝てなかったので、ぐっすりでしたよ。身体も痛くなかったー。
a10ヴァンさん、14時間も寝たんですか・・・
v1はい。そりゃもうぐっすりとw
a8・・・ いままでお疲れ様です。



v1ってことで今回のラテール新聞ラジオ(風)はここまでです。たぶん、もうしません。
a10え? ないんですか?
v1はい、やってて思った以上にダルイのと、ネタがなかったです><。。。
a12ネタ募集すればいいのに・・・
v12まぁ、それは私の気分次第ってことで。

v2それではみなさん、ありがとうございました。
a2ばいに~



疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・
お疲れ様です(◔ิд◔ิ)

No title

おぉぉぉぉ~w
これすごいネッ(oゝД・)b

でも大変そう・・・
次回楽しみにしてます^q^

ヾ(*'▽'*)ノやほーw

こんにちわーw覗きにきましたwww

なんか面白い感じになってますねw
お互いがんばりましょーw

それとリンクはらしてもらってもいいですか?^^

No title

…楽しぃ(oェノ| 
次も待ってます(*´ノェ`)コショーリ
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
