スポンサーサイト


うぅ(;ω;)

この土日で転職させようと頑張ったダイヤ鯖のヴァンです。

土曜日の朝はレベル68でスタート。日曜日の寝るときは76でストップ。

無理だった><


まぁ、あと1上がればラビナのクエでて、シナリオ海竜王が出てで、一気にいけるはず!!
シナリオは手伝ってくれるかたがいればの話ですが。むしろ手伝ってではなく、やってのほうがただしいというwww

あと、インダンボス系のアイテムとかクラーケンとかゴリラ系のクエも出てますね。
全部終わらせたら本当にいけそうな気がする。
まぁ、来週中には確定でしょうかね・c・


ダイヤ鯖で今日、新たなカップルが誕生しました。お幸せにw



コメント返信
 ぷち仔さん
  あの量が消えたのには涙でした。まぁ、途中保存してなかった私が悪いんです。

 のぃさん
  えぇ、大変でした。でも、画像は全部用意したのであとは話のネタだけなんだw 次回?何それ・・・

 夜叉猫さん
  面白いだって、ありがとうございます^^ がんばりますb  私もリンク張らせてもらいますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひそかにヴァン様が転職するの
楽しみにしてたうちに謝ってください(えっ

ブレだよね?w
火力にtkmkだネッ(oゝД・)b

ブレイダーはかっこいいよねーw
精神ブレならクリティカルにtkmkですよ(*^ω^)
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
