スポンサーサイト


七夕の夜

雨が降ってますが、織姫と彦星はあえたでしょうか? 雲の上は、晴れてますから二人ともよかったですね。

っということで、ダイヤ鯖のヴァンです。
ギルドのみなさんに手伝ってもらって転職しました。
レベル70台を2日で駆け抜けたよww


槍がもう使えないので記念にSSもとっておいたぜw
1次                      2次
槍1槍2
3次                          4次
槍3yari

スナイパーランスはトキメキでした。クリで4000上とか出てたからねw

こっちはキラッ☆な、範囲スキル。
1次                2次
槍範囲1槍範囲2
3次                            4次
槍範囲3槍範囲4



で、恒例のあれですね。
転職
私が転職するときにいつもとる場所だww  過去記事見たら、レンジャー時代の時のヴァンとマジシャン時代の紅音もいますよーw

そして、転職するときに言われる一言。
転職1
魚になっちまえとかww  魚もいいんですけどね。ブレでがんばりたいと思います。

Pvだとやっぱり近接攻撃しかないため、死亡率が増えました。結果、ダウン数で負けてしまいます。
ってか、今までブレの人とあたってきて思ったんですが、思った以上に操作が難しいですね・・・
早く、打ち上げスキルを取らねば。


あと初課金して衣装買ってみました。
ブレヴァン
なぜ、アティ衣装かって? 意外にこれ好きなんだw


コメント返信
 のぃさん
  ごめんなさい。1日遅れの転職です。 火力トキメキを夢見て頑張りますww

 夜叉猫さん
  精神ブレですよww ただ、まだ暴走低いので実感できてません・・・ ガリ二刀欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スナイパーはtkmkですよねーw私も槍やってたときありましたけど、決めポーズがカワイイ!w
私も、転職はやくしたいよ~(>_<)

No title

転職おめでと~(≧Å≦)b

アティ衣装・・・
何か中世の貴族って感じだねw

わたしも転職したらアティ衣装買って
おそろにしようかしら・・・(*´ω`*)

・・・。

頑張ってレベル上げます><
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
