スポンサーサイト


緊急メンテorz

アカウントハックがあったそうで、緊急メンテです。暇です。だれか、相手をs(ry

最近、レベル上げよりPvをしてるダイヤ鯖のヴァンです。
射程的に勝てませんwww
fm、思っていた以上にグシャはめは難しかったです。まぁ、要練習ってことなんだろうけどね。
って、ことで彼女さんが転職するまでガリバーを狩りつつ、Pvで遊んでいることにします。
がんばれb


っと、ラテの話はここまで。ネタ作りたくても、緊急メンテで入れない・・・orz
今日のメンテはいつまで続くのかなぁ・x・ 巻き戻しとかありそうだ><


話変わって、最近は  【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい  ってのにはまってしまいました。スレ読んでたら、太陽昇ってたよ・・・
いや、1年前の話なんだけどね、マジ感動しました。
概要は、

「怯んでる所が見てみたい」
些細な動機から始まるこの物語は
才色兼備な完璧超人。だけど〇〇が苦手でちょっぴりSな女の子、ハスキーと
かなりMな変態で少し不器用な女の子、メドレー(>>1)の
スレタイなんてどこへやら、でも本人たちはいたって真面目な
そんなお話。

初音ミクが好きってこともあって、曲もいいですしね。
ニコ動であると思うのでよかったら覗いてみてください。
もうすぐ、記念日なんだけど彼女らは元気だろうか。

恋っていいねb


コメント返信
 夜叉猫さん
  手伝ってほしいことがあったら手伝いますよ? 私で、可能なのであればだけどww  転職まで、がんばれーw

 はりさん
  んー、私は結構好きなんだが、どうやら好みじゃなかったようで;w;  いいさ、お前色に染まってやる(ぁ

 rapisuさん
  うは、なんでみんな次回期待とか言うんだ?w そんなに次回して欲しかったらネタよこせwww  サーセン OTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臨時メンテ・・・(;´д`)
そういえばようつべやニコ動でラテールの5次スキルみました?wニコ動ならラテールで検索すればでますw
かっこよすぎですよ(=゜ω゜)
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
