スポンサーサイト


ハァァァァァン

タイトルは昨日も書いたスレのメドレーがよく使ってた言葉ですw

ってことで今日はそんなお話も。フヒヒwwww


それより、アカウントハックの件。ルビー鯖の方はPW変えてきました。これで、次やるときに前と同じ
PW打って、IDとPWが違いますって言われるんですねwww

とりあえず、19時には終わったそうで。缶詰各種3個の配布でした。
前のと合わせて、計4個ももらっちゃったww

とりあえず、PW変えて入れるかどうかを確認して今日のルビー鯖は終了です。



ここからダイヤ鯖。本番w

ノロケ嫌いな人&今回はR指定なので苦手な方は、ブラウザの戻るボタンでお帰りください。



今日はほとんど彼女といちゃついてた気がします。
というか、周りから見たら完全なヴァカッポーですwww
ギルチャ、ウゼェwwwwwとか思ってる人、サーセンwwwww

ってか、私ってルビーでもダイヤでもヴァカッポーしてる気がする・・・



ヴァン&はり
彼女が前の服は嫌いって言ってたので、彼女色に染まってみましたww
服の選出は彼女がしてくれたよw



そして、わかる人にはこの時点でここがどこだかわかるよね?w
暇ならちょっと付いてきてっと誘うヴァン。この時点で顔がやヴぁいですw
↑のSSがニヤけてますw


そして、ネトヴェトww
ヴァン&はり1
子供が見てるって? 見られてた方がこうf(ry
子供の前だろって言われてしまいましたけどもwwwwwww

でも、この顔を見る限りあいつも絶対に楽しんでるよなw


そしてキッスをもらいましたw
チュッチュしてますw
ヴァン&はり2
あぁ、ダメ。首は。。。


ってのが、メドレーさんとハスキーさんの間でもあったな。
完全にはまってしまいましたw


ってな、感じの一日でした。
さて、彼女のブログが更新されたらコメント書いて寝ようwwww



コメント返信
 夜叉猫さん
  もちろん見てますよww 全体的にかっこいい&エフェクトが派手なのが多かったと思います。えぇ、私の近くでは絶対にしないでください。お願いします・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで書かれるとは…
想定外だったwww

まぁ楽しい夜でしたわ(*´∀`*)
またいちゃつきましょう。笑

No title

うん。エロイ。

ヴァン様前の衣装よりかっこいい(っ´∀`)っY〇☆

ニヤニヤしてしまったよwww

[壁]ω;)おじゃまします 。

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
始めまして(゚0゚)(。_。)ペコッ
はりちゃんのブログから飛んできました。
こっちでも・ラブリーな記事・面白かたっとです。
もし良かったらこちらのリンク張ってもらったら うれしいです。
(´・ω・`)ノシ

壁|∀・)ニヨニヨ

あっついねぇwww
妬いちゃうわぁ´ー`
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
