

はぁ・・・

ガリ二刀はいつになったら手に入るのでしょうか・・・
お金貯めて買った方が早いの?ねぇ、早いの?

どうも、ダイヤ鯖のヴァンです。

とりあえず、転職してから幾日か経ちますが、レベルあがってね~wwww
まぁ、Pvに籠ってたりしますからね;;  勝てないけどな!!
打ち上げスキル欲しいぉ(´・ω・`)

んー、ネタがない。昨日はあれだけフィーバーしたのに・・・orz
あれだな、明日(今日)は1レベルくらいはあがりそうな気分だな。


ルビー鯖のヴァンもそろそろあげなければ・・・ 前回レベルアップしたのが6/15ってwww
1ヵ月きますよーー


コメント返信
 はりさん
  新聞は嘘は書きません。まぁ、脚色はするけどなww  うん、楽しかったよ。またやろうw

 のぃさん
  うん。エロイ。 orz  だって、彼女が選んだやつだからかっこいいに決まってるじゃないかw(変態です・・・

 夜叉猫さん
  もっと、してやろうか?w やめときますね。二人の秘密ってことで。って、もうブログで晒してるかw

 むちよりさん
  いらっしゃーい。リンク張らせていただきました。よろしくお願いしますね。ふふ、ラブリーだなんてw ただの、エロにkk(ry

 紗々さん
  何、あなた方だって十分、熱々じゃないですかww  まぁ、私らには負けるけどな!!(ぉぃ


コメント多過ぎワロタw
いや、嬉しいんですけどね。こんだけ多いんならコメント返信はコメント欄で返すか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(-ε・`)ノ レベ↑ついでにガリバー・チョチョっと狩りましたが
出ないですね。 あきらめたよ(´▽`*)ハハっ

No title

決闘でガリバー2刀ゲットしたらどうですか?^^w

No title

お金稼ぐために・チョチョっ狩りしてた感じだったので
私物で使うなら欲しかったのかもな~(´▽`*)アハハ
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
