スポンサーサイト


ワロスw
私、ワロスwww  PWはこの前変えたじゃないか。
いや、素で間違えました・・・orz


今日は朝からルビー鯖にいました。
初出口2PTしましたよ!!  私は下の担当だったんですが、4回死んだw  やっぱり、まだ数多いと処理しきれませんね><

そして午後はお金が欲しいのと、料理の材料を求めてクッキーガーデンへ
器
なんかでた・・・  まぁ、お小遣いゲットですw

その後、ギルクエの手伝いでフレイムブーツを取りに行った時
ソード
なんかでた・・・  まぁ、少し多めのお小遣いゲットですw

そして、90%の山を越えて隼で巻物を集めつつ
レベルアップ
132になりましたww

約1か月ぶりってどうなのさ、奥さん。
ステータスの方は、申し分なくあがったんですけどね。気になるステータスチェックはまた今度(*^-゜)vィェィ♪


って、ことで今日はここまでです。


コメント返信
 むちよりさん
  私もレベル上げついでに狩ってるんですがね。出ないw しかもブレって突進型だから数多いとすぐ死んでしまうよ・・・  いつになったら手に入るんだろうね。

 夜叉猫さん
  決闘のガリも考えたんだけど、使用期限とかあったり、他のスキルも欲しかったりと・・・ やっぱり、実物が一番ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運ついてるネッ(oゝД・)b

この調子でガリバー二刀GETだね♪d(゚∀゚d)

うらやましい・・・
私の残金600kですよ(;´д`)

No title

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
同じファイター系としてステチェックは気になるとこですね~。
自分は半分開き直ってますけど。
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
