スポンサーサイト


暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

蝉も鳴いており、夏ですね。
ダイヤ鯖のヴァンです。

今日の報告から
器1
器2

ドロップ率20%恐るべし。ただ、ガリ二刀はまだ手に入ってません・・・

Pvランキングが60位以内に入ってしまってます。
こんなにも弱いのにねぇ。 なんでも、ギルメン曰く「何度倒しても立ち直ってくる」だそうだ。
そこから、私のテーマ曲は金色のガッシュベルの「かさぶた」って曲なんだそうですよ。

他のギルメンには「うみねこのなく頃にのOP曲」だとか言ってたっけな。ってか、今時間があればちょくちょくうみねこの原作をやってるんですが、紗音が殺されたところで泣いてしまった。。。(あれ? ネタバレ?)
譲治がんばれb 今回は、オヤシロ様がいないと前回攻めたのに裏切られたので、ベアトリーチェはいると思ってやってます。
ちなみにEp1しかしらないから、ネタバレ禁止でお願いします。


あと、私を人物に例えると白石みのりだそうなwww  私、そんなに面白い人じゃないwwww



あと、彼女のクエの手伝いをしてました。 アイテムがなかなかでないw
まぁ、いつでも付き合いますよ?w
ってか、手伝いなくても手伝うよ?

あと、モンスタータワー、別名、わんわんタワーに行ってまいりました。
モンタワ
えぇ、当然の結果です。忍者影王Lv90とか、Lv82の私が敵うわけない。色も濃いオレンジだし・・・orz


あ、明日は4:00~12:00までメンテだそうですよ? ちょうど授業もないのに暇だ・・・
カラオケ行く予定だったけど、人数いなかったからなしになったし・・・
鬱だ・・・


コメント返信
 のぃさん
  運は別のところで使い果たしたみたいです。。。 しかも、売れずに戻ってきたこの器・・・

 夜叉猫さん
  ルビー鯖はお金を稼ぐ手段はいくらでもあるのですが、ダイヤはまだ赤字狩りが続いてます・・・ ちなみに、この日のユニとか全部売って仕入れた金額は11Mでした。

 むちよりさん
  私は確か筋魔マイナスの体幸プラスのブレーダーですよ。まぁ、この前幸運+1、筋力+6あがったからどうなってるかわかりませんが;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hello♪(*・ω・*)ノ

白石みのりって ほぼラキスタのイメージしかない分お笑いキャラ!!(´▽`*)
自分も昨日 ジャバ器出ましたよ~。
ステはそのうち ブロコグ内でやりたいと思いますが・最悪な感じです。(・ω;) イジイジ・・・

No title

またお金持ちに・・
うらやまし。。。
ジャバ短剣なら買いますよ!w
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
