スポンサーサイト


またひとつ・・・

またひとつ大人に近づきました。
でも、いつまでも子供でいたいですね・・・    無理な話だけど( ̄Д ̄;;

つまりは誕生日だったわけですw
誰か誕生日プレゼントに、ルビー鯖でガリ銃、ダイヤ鯖でガリ二刀を・・・

冗談です(*^-゜)v♪


さて、Pvに引きこもりな今日この頃。ダイヤ鯖のヴァンです。
初めて野良で8人Pvとか引いたよw
結果は9キル11ダウンで4位。 ダウンしすぎだな・・・
あと700ポイントで打ち上げゲットです。
頑張るしかないのか・・・


今日のギルチャはなかなかカオスでした。
漫画やアニメの話から、出身地の話、そして恋愛の話になってましたね。
そんな中・・・
kiss
いちゃついてますw ってか、ささやきは他のひとに見えないはずなのに、なんか微妙に会話が繋がってるきがします・・・


あと、M手作りました。虹糸1カンスト分を防具の人に送ってもらった分で作ってみました。
網は自分で加工できるんですが、紫ポットが高かったよ・・・
エンチャなどかかった費用は4M。
その結果が・・・
M手
クリダメは申し分ないんですが、命中がね・・・ まぁ、これ以上は怖くてエンチャできなかっただけです。
チキンです。本当に(ry


早く装備できるレベルになりたいものですね。87で銀メッキに移行するので、そうしたらPvでももう少し勝てるようになるのではないでしょうか。
まぁ、こんなんじゃ命中なくて105↑の人には勝てないんですがね;w;


コメント返信
 むちよりさん
  私って面白い人なのかしら? あまり面白くないと思ってるんだが・・・ 今度、お話でもしてみますか?w  2,5Mおめでとうです。まだ少しもっておく私w  ステータスチェックはやりますよwww

 夜叉猫さん
  ふふ、通常狩りが赤字な私に隙はn(ry  短剣ですね。了解しました。ガリ二刀でたら売ってください。できれば良心的かつ、え?こんな価格でいいの?ってくらい安く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ載せちゃったよ(//∀//)
さてはハリが悶絶するのを見て楽しんでますね?ww

昨日は確かにカオスだったねぇ。
でも面白かったなぁ(*´∀`*)

コメント返信

>はりさん
悶絶するところまず見せてください。それから楽しいかどうか決めますw たぶん、絶対に楽しみますがwww

だね~。でも、わからない人にはつまらなかっただろうなぁ;w;
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
