スポンサーサイト


全キャラステータスチェック大会

ラテが午前中メンテってことで、ステータスチェックを全キャラでしたいと思います。
単なる、自分晒しの日記です。

ざまぁm9(^д^)って思いながらみてください。

まずはルビー鯖から

ステータス5
筋力: -27
体力: +9
魔力: -2
幸運 :+20
えぇ、ネタじゃありませんよ。本気と書いてガチって読みます。もう、諦めてるぜww
むしろこの幸運を活かすべきだな。今は、命中装備でないので命中はこんなもの。
命中装備で59%ってところです。

ステータス4
筋力: +17
体力: +8
魔法力: -8
幸運: -17
えぇ、ネタじゃありませんよ。本気と書いてガチって読みます。
ヴァンとステを交換したいww なんで、この子こんなにもマッチョなんだ?ww
しかも怒りルートにしようと思っても幸運低すぎる・・・
がんばれ、あかねんw

ステータス3
筋力: -5
体力: +3
魔法力: +2
幸運: ±0
特に目立ったところもなく、おとなしいねリンちゃんは。
まだまだ成長期。今後が楽しみですな。
私としてはもう少し筋力がががが。このままではヴァンの二の舞だ・・・

ステータス2
筋力: +4
体力: -9
魔力: +3
幸運: +2
あおー、お前はシールダーなんだ。体力マイナスでいいのか?ww
まぁ、モンク予定だから問題ないか。そして、何気にバランスよく育ってるな。
そのまま真っ直ぐ育ってくれぃ><


次にダイヤ鯖
ステータス
筋力: -7
体力: +12
魔力: -12
幸運: +7
どうやら、この名前にすると筋魔マイナスの体幸がプラスになるようですよ。
幸運を活かして精神ブレになったのはいいものの、このまま筋力あがらなかったら本当にルビーのヴァンそっくりだなwwwww

ついでに
ステータス1
精神の暴走使ってみました。まだレベル5なのでそんなにクリ率は高くないな。
105で暴走が10になります。そうすれば、クリ率10%となって、前日記のM手と合わさってウマーができるんじゃないかっと、夢見てます。

現在の時点での私のクリダメはすべて合わせて125%。(腕40%、スフィセット効果20%、激怒50%、精神15%)
105になったとして仮定するとクリダメ157%になりそうです。(腕77%、激怒50%、精神30%)

んー、高いのか低いのかわからん。だれか、精神ブレ使ってる人いませんかね?


そして、無駄にどれだけのクリ率がでるのか求めてみる。
精神10%、バーサーカー25%、虎の証3%、M手3%、鳳凰のイヤルング1%、レモネード2%、オリオン二刀2%の47%ですね。ガリ二刀使って49%になりそうです。
ガンスリだと、狙い撃ち5%、ホークアイ20%、虎の証3%、M手3%、鳳凰のイヤルング1%、レモネード2%の33%でしょうか。V銃+11で5%なので38%かな。これに幸運補正が入るので、結果同じくらいなのかな? ガンスリの方がでそうな気もしますが・・・(ブレのバーサーカーは状況限定なので)。


っと、自分晒しの日記はここまでです。最後まで見てくださってありがとうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んークリダメも大事だけど命中が少し低い気がしますね(>_<)
トマトサンド食べたら精神ブレが覚醒しますねwww
ステータスは人それぞれなんでokですwww

私のマジシャンは146で覚醒する予定です(*^ω^)

追伸

ガリバーかれるまでが大変wwもしでたら、格安約束したげましょう(^-^)

No title

いっぱいキャラいるんでねe-113e-420

うち的にはブレいい感じだと思うw
むしろうらやましい(笑)

コメント返信

>夜叉猫さん
だよねぇ・・・命中が足りないんだよなぁ。Pvとかここぞってところで外れるし・・・ 早くメガネを・・・
トマトサンドは誕生日にもらいましたw  ガリ二刀期待してますよw

>のぃさん
ルビー4キャラ。ダイヤ1キャラですが?w まぁ、ルビーには倉庫キャラがあと一人いますし、ダイヤにも最近新しい子作ったのでもう少し数は多いですがww
ブレがガンの二の舞にならないことだけが心配ですww

No title

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
誕生日(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)です。
(はりちゃんブログ読みました)
2人で良い誕生日迎えれましたね(。・w・。 ) ププッ

コメント返信

>むちよりさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
実は、昨日もいちゃついてたりして・・・
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
