スポンサーサイト


fmfm

ダイヤ鯖です。

ギルクエしてる時に限ってでるよね。
桜器

できれば槍を使っていた時に出てほしかったよ・・・



そして、先日ダイヤ鯖の彼女が転職しました。
これは最後の杖持ち姿。
ヴァハリ

そして、新しいギター持ち姿。
ヴァハリ1

><b




さて、29日メンテ後から経験値10%がきます。
ここで問題なのは、誰をあげるか。

1、ルビー鯖van=jinを135にする
2、Rin=jin&桜蒼音を転職させる
3、ダイヤ鯖van=jinをメガネ・ビンディー・ソックスが装備できるレベルにする
4、桜翠音を転職させる


考えれるのはこの4つ。まぁ、結局何もせずに終わってしまうのが現実なんですけどねw




PS.最近パンヤを始めました。Rin=jinって名前でクーを使ってます。
クーかあいいよ、クー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部やればいいとおもうよ(>_<)b

パンヤか~放置状態ですねぇw
下手ですが、エリカを使ってましたよ(^-^)

No title

イベント終わった時の・疲労感と経験地少なく感じ・やる気でなくなるの怖いよ~(´▽`*)アハハ
パンヤか~ 自分も友達に誘われてやった事あるよ 同じくクーを使ってましたよ。

No title

いつのまに撮って…(/・ω・\)
通常攻撃で楽器を振り回す姿が個人的に気に入ってるお♪凶悪でw
これからはいっぱい支援するねbb

コメント返信

夜叉猫さん
 全部とか無理ぽw  よかったら今度パンヤしましょう。私も下手です・・・

むちよりさん
 その気持ちわかるwww  クーですよね。課金する気が今のところないから、PP衣装が充実してるクーはいいねw

はりさん
 ふふふw はりさんは相変わらず変わったところが好きだねぇ。殴ってるところとかw 支援待ってますよ^^
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
