スポンサーサイト


大型アップデートについて  その1

お久しぶりです。
大型アップデートから3夜あけましたが、いかがお過ごしでしょうか? ルビー鯖のヴァンです。
 
今回は3回くらいにわたり、大型アップデートのことを書きたいと思います。
もう知ってるぜww って人は気楽に読んでください。
まだ知らないよぉ  って人も気楽に読んでください。

ちなみに使用画像は50枚程度。撮影枚数は102枚でした。

トップ
トップ絵の変更。光が前回の桜の花びらのように散ります。
重いです・・・

今回のイベントモンスターはこちら
ロキ1
アズガルドからロキさん御一考です。
こいつを倒すには店で売っている
魔物
これを買うんですよね。そして使うと・・・
魔物1
いや、なんでハートなんかわからんw
ロキ
与えるダメージは10固定。こいつが死ぬと次に・・・
ロキ2
たくさん登場しますw

10分だけ経験値15%アップのイベントが付くのはロキを倒した時点からです。

ちなみにこいつらはスイカ割りで倒せるんですよね。こっちの方がCT短くて早く倒せるという・・・
ロキ3
塩まき、ドリスキックではダメでしたww

そしてドロップされるアイテム。
ロキ2
これらをエリアスにいるサラスヴァティさんに持って行くんですね。
↓この人のこと
サラスヴァティ
箱がもらえるんですが、接着剤が出にくいと感じてます・・・
サラスヴァティ1
あけるとユニバース衣装が手に入ります。 レトロダンスも手に入ったりするのかな・・・ 聞いただけで、私は出してないのでわかりませんが;w;
サラスヴァティ2
頭だけかぶってみたよ。強制的に髪型変わったよ。メガネしてても意味ないよ。


追記は生産や、ボスドロップについて。
ギルドプラントは未実装でしたね。 なんでも、バグがあったとか・・・
そして、新炭鉱。
新炭鉱
ここも入口だけ用意して中に入ることはできませんでした。


生産について。
ヴァンは武器生産なんですが、以前の情報サイトによると武器生産は複種類の鉱石が必要となってたんですが、見てみると・・・
生産
鉱石の数は変わらず、種類も増えず、必要カプセルが増えているだけでした。
まぁ、種類が増えなくてなによりです・・・
にしても、生産レベル低いな・・・ただいま、武器生産耐久技術ルート、生産レベル29のヴァンです。


そして、驚いた方も多いのではないでしょうか。
ボスモンスターの大量ドロップ!!
ギルクエでフレイムブーツを取りに行った時のSS。
ボスドロ
多いwww  だけど・・・
ボスドロ1
えぇ、いらないものも大量にでてきます。このドロップは3回目のですね。
ギルクエのインダン装備集めが楽になったと思います。

ギルクエも経験値が上がってましたね。
4をクリアした段階で経験値1M入ります。10クリアで80Mの経験値だそうですよ。
まぁ、シトリン引いて詰んだヴァンですが・・・


で、一応ドロップ品が増えるボスモンスター。
赤龍・玄武・スフィンクス・パンドラ・海龍王(たぶん)・ビントー・大ガマ・クラーケン・フェニックス・オベロン・阿修羅・サイアス(たぶん)

増えないボスモンスター
ハーピィ・ラビナ・カラドボルグ・黒月姫・ジョアンファーム

これくらいだと思います。(まだあったかな・・・
海龍王は行ってないのでわかりませんが、たぶん増えると・・・  サイアスはレベル足りません。
行った人教えてくださいw  あと、コアも未確認です。コアは行こうにも今は大人気モンスターですからね;w;

名前の上に体力ゲージがでるモンスターが増えてると、ギルメンの仮説です。
黒月はシナリオの関係もあってか、別扱いかもしれません。ジョアンは知らんw


ってな感じで、その1を終わりたいと思います。次は5次スキル習得についてだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
