

やっぱりね

えぇそなんです
締切間近というのはどの世界にだってあるんです。

8月中になんて完成しねぇよwww
ってことで進行状況を。
設定80%
シナリオ3%
キャラ絵0%
背景0%
音楽0%

オワタ。完成したら晒そうとか思ってたけどオワタ。

そもそも2人で作ろうとしたことが間違いなのか・・・
ヴァン的に最後スタッフロールで、「2人しか名前ねぇよ!!」とか狙ってたんですが・・・


さて本気を出す時がきたようだ(遅



誰か絵をお願いします・・・



P.S1)ダイヤ鯖ギルドが変わりました。新しいギルドはkiss†panicです。まぁ理由はいろいろとあるんで聞かないでください。

P.S2)戦場ヶ原ひたぎさんはもらっていきます。原作読みたいぉ。お金ないぉ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもギリギリまでやる気でないよ(o・ω・)(・ω・o)ネー

一気にやった方がいいものできることもあるだろうからがんばってね(b'3`*)

No title

ラノベといえど普通半年以上かけて作るものなのにそんなに早くできるわけないw
だがここはヴァンさんに期待age

No title

ん~・・・手伝えることあればいいけど・・・
わたしに出来ることは応援することぐらいだ(/_<。)ビェェン
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さらば ヴァンさん+製作ゲームの件

突然ですが
ラテールやめることにしました~~~

ゲームの件
技とか考えたが遅かったwwwww
つまりボツ技wwwww orz
まあ、見といてくださいな^^

ファイナルヒット 通称FH
攻撃力 50×30
内容:元ネタ MMORPGマビノギ マビノギではランクごとに攻撃時間は変わる(汗)
だがヴァンさんが作ってるゲームにはスキルレベルアップシステムが無いと思うから
攻撃力50×30にwwwwww

アイススピア 通称IS
攻撃力120 凍結能力付
内容:また元ネタ MMORPGマビノギwwww これもマビではランクアップできたはずwwww

できれば、スキルレベルアップシステム付けてほしかったがツクールのようですね。諦めます^^;

はい、サーセンwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

のぃさん
 そうだよね、夏休みの宿題的なノリでがんばればいいよね。がんばります><

いずさん
 体験版的なのはできました。まぁ著作権的に・・・なんだけど;w;  がんばります><

はりさん
 応援ありがとう。応援あるのとないのとだとモチベが違うよ~  がんばります><

パイルさん
 ノベルゲームだからそんなのは必要ないんだ。まぁあえて言うならスキルレベルアップじゃなくて主人公の心のレベルアップを描くものだから。そっか、ラテやめるのか。お疲れ様でした><

No title

じゃあ、神原駿河さんは頂いていきますね。

原作は実家行ったらあるから、今度持って帰ってこようw

No title

色々忙しいかもしれないけど
更新待ち
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
