

ごめんなさい

ごめんなさい、今日はいろいろあってブログを書ける気分になれそうにないです・・・


今日のことは明日にでも書きますね、本当に申し訳ないです。


はぁ、今日だけで何回ため息と涙を流しそうになったことやら。
まぁ、運命なんてなるようにしかならないんですけどね。




アリス、ボクらの物語はここで終わるみたいだよ。ほら、もう花も枯れかけている。
現実に帰る時が来たんだ。さぁ、立って。前へ進もう。
ここは夢の世界。ボクの見たものは全て夢だったんだ。
そう、夢。目を覚ますと何もなかった。大丈夫、今までのことはアリスが忘れてもボクが覚えてる。
ほら、目を閉じて。いくよ、いち、にー、さん。
さぁ、ゆっくり目を開けてごらん・・・

早くも夏バテ

昨日は早くも夏バテしてしまいました。
何より、頭が痛い!!

水分摂取を怠らないようにして、早めに寝ました。
オンゲに誘ってくださったみなさん、すみませんでした。もう、大丈夫です。はい・・・

みなさんもお気をつけください。
ではではノシ

続きを読む

GWの過ごし方

みなさん、いかがお過ごしでしたか?
ここでヴァンのGWの過ごし方を教えます。

5月2日
 友達の家でのお泊り会。麻雀やゲームしてました。えぇ、最終局で直撃ロン喰らって逆転負けでした。
それまでは勝ってたですよ?

5月3日
 友達の家から帰宅せず、そのまま別の友達がPCを買うというので見に。
いいのはあったんですが、やっぱり高いですね^^;
帰りにインドカレーを食べさせていただきました。晩御飯もカレーですた・・・

5月4日
 東方紅魔郷のEXをだすために、友達に教えてもらいつつなんとか出しました。
嫁(レミリア)が撃てない。そんなことはなかったです。ってか、撃たないと勝てない;;

5月5日
 東方地霊殿のEXをだすために、友達に教えてもらいつつ出ませんでした。
5面がラスボスすぎる・・・ 誰か、伝授を・・・
あと、モンハンしてました。GWクエの消化ですね。3日を忘れて2回しか回れなかったのが残念だ・・・
SS晒す。これ私ね。
モンハン

5月6日。
 16時くらいまでモンハン。それからアニメ。
原村和がかわいかったw 絶対、髪を下ろした方が可愛いと思う。
タユタマが始まった!! これは、ましろが可愛すぎるwwww 原作買おうかしら。


っと、こんな感じのGWでした。
よし、明日は5日ぶりのラテするぞ! え?明日はメンテだって・・・

ニコ生放送面白い!!

ってことで、今回はちょっと話がそれますw

あ、一応桜さんのレベルは80になりましたよ。明日にでも転職させますw 日記を見てね!



で、本題。
最近、ニコ生放送にはまってるんですよね~。ニコ動の上にあると思うんですが。
まぁ、放送はしてないんですけどね。
よくコメ書かしてもらったり、リクしたり、凸してますw
あと、徹夜も・・・
徹夜2日目だZE!w

どんな生を見てるかというと、絵書きとゲームプレイ、カラオケ、雑談、音楽でしょうか。
ってか、ジャンルは問わず見てますよw
そこで立体音響とかにもハマりましたww あれは凄い・・・


あと凸はスカイプないんで、参加するだけです。
麻雀とか、MHFによく出現します。
え? 見たって? キャー



友達がスカイプ始めたんだよなぁ。私も導入した方がいいのかしら・・・
んー、考えとくw

ってことで短いんですが、ここで終わりです。外が明るいよ・・・

今週の

今週もやってまいりました。ヴァンのオタクコーナー(ワーパチパチ
今週は春の新作アニメを多く見てみました。

()の中身なんですが、第○話ってのはその話だけ。○話とだけ書かれてるのは1話~その話まで、全○話ってのはそのアニメ全○話すべて見たよ、ってことを表します。
って、第3回目のこのコーナーで説明するってw

では、20日になる前までに見たアニメのご紹介です。20日過ぎたのは追記にて。
ゆっくりしていってね


けいおん(第3話)
面白かったです。いや、あの気持ちわからなくもないですね。
最近、めちゃくちゃハマってます。唯だね(^^)b
OP曲も好きだけどED曲も好きなヴァンですw

初恋限定。(2話)
いちご100%を書いた人なんですよね。あの人の絵は好きです。
え?エロい? そんなの知りませんw
がんばれ女の子、男の子!! 山本岬はもらっていきます。
ではノシ

戦場のヴァルキュリア(3話)
これってゲームあるよね? やったことないけど・・・
そしてアリシア役は井上麻里奈さん。最初聞いた時には気づかなかった・・・
戦争物ってことで話が重くなりそうなんですが、今はそんな風に思いませんでした。
何気に面白かったw

シャングリ・ラ(2話)
OP曲がMay'nさん。そうマクロスFのシェリルですw
最初から見せてくれました!!
地球温暖化をテーマにした近未来系のアニメとなっております。キャラも個性的で面白い作品でしたwww
よし、これは最後まで見よう。声優さんが気になっております・・・

ティアーズ・トゥ・ティアラ(1話)
ファンタジーアニメだけど、なんだろ。ヴァンには合いませんw
声優さんは人気の方ばかりなのでお好きな方はどうぞ~
面白いって声が聞けたら続きみます。

タユタマ -Kiss on my Deity-(1話)
あれか、ギャルゲか、これ? 面白かったですw ヴァンはやっぱりこっちの方が好きだ(ぁ
でも、初めからおかしかったです。キャラはかわいいですww
そして若本www 声優さん豪華でした。

鋼の錬金術師(第3話)
立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足が付いてるじゃないか。
原作第1話キター(゚∀゚)ー
やっぱり原作一番です。でも最後はやっぱり違った・・・ 少佐以外マッチョはいらんとです。
来週はショウ・タッカーさん登場です。あれか、泣かされるのか。

Pandora Hearts(3話)
おい、これ面白すぎるだろww
なんだ、オズが鏡音レンに見えてきた、末期だな、もう。絵も人柱アリスっぽいですし・・・
好きだwww  って、ショタコンって意味じゃないですよ?
アリスが可愛いかったですw 私も契約しt(ry
漫画買おうかなぁ・・・ いや、買うしかないでしょ、これ。
3話から面白くなってまいります。これも絶対に見るぞ!!

Phantom(2話)
アリプロと聞いて見てみました。地獄の門って曲です。EDです。
私には話についていけません・・・ でも、Nitro+が原作だからなぁ。きっとこれから・・・
バイオハザードだと思ったのは私だけではないはず!!
そういや今日バイオ2がテレビであったな。

クイーンズブレイド(3話)
声優豪華すぎるwwwwww
そして何よりエロい!!!!!!漫画こんなにエロかったか?
いや、マジでエロいよ? EDまでエロいよ?
これ放送してもいいのってくらい。18歳以下は見たらだめです!
また見たら日本オワタって気持ちになります。
まぁ、だんだん話も面白くなってきたので問題なし。

リストランテ・パラディーゾ(2話)
眼鏡紳士!! おじ様!!!
なんか、今までと違った感覚のアニメです。和み系のアニメですね。簡単なイタリア語なら覚えれそうですww
曲の雰囲気も好きです。イタリアに行きたくなってきましたww いつかはいってみたいものです。
行くならローマかヴェネツィアだな、うん。ちなみにこれはローマですね。
これを見たらおじ様に惚れてしまいますよ?

アスラクライン(3話)
一応、ロボアニメですかね。初見です。かなり展開早かったですが、なんとかついてけてます。
OPはangelaでspiralです。ED曲もangelaでLinkとなります。ここだけの話、angelaのヴォーカルってヴァンの高校の先輩なんですよね。凱旋ライブしないかなぁ・・・
アニメは面白いね。意味わからない単語とかたくさん出てきてますが、その場で理解すればおk。

続きを読む

プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
