

大型アップデートについて  その1

お久しぶりです。
大型アップデートから3夜あけましたが、いかがお過ごしでしょうか? ルビー鯖のヴァンです。
 
今回は3回くらいにわたり、大型アップデートのことを書きたいと思います。
もう知ってるぜww って人は気楽に読んでください。
まだ知らないよぉ  って人も気楽に読んでください。

ちなみに使用画像は50枚程度。撮影枚数は102枚でした。

トップ
トップ絵の変更。光が前回の桜の花びらのように散ります。
重いです・・・

今回のイベントモンスターはこちら
ロキ1
アズガルドからロキさん御一考です。
こいつを倒すには店で売っている
魔物
これを買うんですよね。そして使うと・・・
魔物1
いや、なんでハートなんかわからんw
ロキ
与えるダメージは10固定。こいつが死ぬと次に・・・
ロキ2
たくさん登場しますw

10分だけ経験値15%アップのイベントが付くのはロキを倒した時点からです。

ちなみにこいつらはスイカ割りで倒せるんですよね。こっちの方がCT短くて早く倒せるという・・・
ロキ3
塩まき、ドリスキックではダメでしたww

そしてドロップされるアイテム。
ロキ2
これらをエリアスにいるサラスヴァティさんに持って行くんですね。
↓この人のこと
サラスヴァティ
箱がもらえるんですが、接着剤が出にくいと感じてます・・・
サラスヴァティ1
あけるとユニバース衣装が手に入ります。 レトロダンスも手に入ったりするのかな・・・ 聞いただけで、私は出してないのでわかりませんが;w;
サラスヴァティ2
頭だけかぶってみたよ。強制的に髪型変わったよ。メガネしてても意味ないよ。


追記は生産や、ボスドロップについて。

続きを読む

天狗のビンディーを拾う夢を見たんだ。
筋力エンチャが最初からついてたんだ。



いつになったら実装されるのだろうか・・・

fmfm

ダイヤ鯖です。

ギルクエしてる時に限ってでるよね。
桜器

できれば槍を使っていた時に出てほしかったよ・・・



そして、先日ダイヤ鯖の彼女が転職しました。
これは最後の杖持ち姿。
ヴァハリ

そして、新しいギター持ち姿。
ヴァハリ1

><b




さて、29日メンテ後から経験値10%がきます。
ここで問題なのは、誰をあげるか。

1、ルビー鯖van=jinを135にする
2、Rin=jin&桜蒼音を転職させる
3、ダイヤ鯖van=jinをメガネ・ビンディー・ソックスが装備できるレベルにする
4、桜翠音を転職させる


考えれるのはこの4つ。まぁ、結局何もせずに終わってしまうのが現実なんですけどねw




PS.最近パンヤを始めました。Rin=jinって名前でクーを使ってます。
クーかあいいよ、クー。

ギルド集会

ダイヤ鯖“に”浮気中のヴァンです。
ダイヤ鯖“で”浮気中じゃないよ? 決して・・・



ルビー鯖でギルドイベントがありました。
その名も『ベヒーモスレース!~勝つのは絶対運次第(>_<)!~』

参加メンバーはこちら。
レース
え? 変なのがいるって? 気にしないw

とりあえず、2PTに分かれてのどをたたいて、どのチームが一番早く帰ってこれるというもの。
もちろん、移動速度うpの靴やアクセ、スキルは禁止です。
ドリスとトークンもダメでした。


結果はヴァンたちのチームの勝利!!  まぁ、相手チームのトップバッターが赤いさとうきび畑だったのが勝因でしたけど。


で、そのあと、全員でスタート。ヴァンは5位だった・・・
一番近場に6人出たんですが、そこから2方向に分かれたのがまずかった・・・
本当に運勝負でした。
そして、最後のランナーが近づいてくるとサライを歌ってましたww

サビのところでゴールすればよかったとか言われたけど、楽しかったからいいじゃんww
今度は移動関係のスキルがあってやってもいいかもね。




話変わって、ダイヤ鯖のヴァンです。
ギルドの新しいHPができました!! と言ってもまだまだ追加しないといけない部分があるけどね。
リンクを貼るので、遊びにきてみてくださいね^^
久遠の絆

今週のアップデート

どうも、更新に波があるヴァンです。

今週のアップデートで宝くじとスイカ割りが実装されましたね。

イベント
エリアスなどの店で買えます。これで、スイカをたたくんですね。
イベント1
スイカ割り
おっと、間違えましたww


このスイカからスイカの種を10個持っていくと、スイカ頭衣装がもらえます。キモイですww
ちなみにこのスイカは、5分湧きですよ。


続いて、宝くじ。
全モンスターから入手できる宝くじをあけることで1等から4等までとはずれを手に入れることができます。
イベント2
キモイwww

そしてエリアスがカオスと化すのです。
イベント3
ギルメンと撮りましたwww スイカ頭に革命エモは正装だそうですよww
スイカ祭りでしたw



そして、この夏休みに大型アップデート情報が!!!
公式HPへGO!!

個人的にはギルド武器とか気になってますねww
ってことで今回はここにて。ssをもっと撮ったつもりが、なかなか見つからなかったので挫折したヴァンでした。

なお、コメント返信はコメント欄にてすることにしました。
プロフィール

van=jin

Author:van=jin
ルビ鯖5chで活動中のFrontierに所属しています。

メイン:Lv132 van=jin(ガンスリンガー)
サブ:Lv84 桜紅音(ソーサラー)
サブ:Lv65 Rin=jin(エンジニア)
サブ:Lv54 桜蒼音(シールダー)

ダイヤ鯖4chで活動中の久遠の絆に所属しています。
メイン:Lv90 van=jin(ブレイダー)
サブ:Lv29 桜翠音(レンジャー)




リンクフリーです。相互も大歓迎!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
